政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月27日
13:12

今夜、プロと13路で打つチャンス!

タグ : 13路,スクエア
13路が日に日に注目を集めるようになってきている今日この頃です。
goxi スクエアでは1年以上前から13路にフォーカスしたイベントを行って来ています。

今夜21:00〜 goxiスクエアで恒例の ままこ13 です。

ままこ13って何? という方はこのコミュに参加してくださいね。
http://goxi.jp/community/137

先月と同じく、先生への挑戦者は対局場チャットでの早い者勝ちでいきます。

私が「打ちたい人?」と発言した後、最初に「はい」と発言した方 。

先月は TAUC さんが当たり、先生と二人して囲碁庵の13路大会に参加いただくことになったのでした。今日はどんなドラマが生まれるのでしょうか。

よろしくお願いします。
ぃーね! (4) ひからず晴れ横浜  王虎  ふきれ  ボーボ 

コメント

2011年
06月27日
14:22

私はままこ先生と囲碁庵の決勝で打つ約束なので辞退します。
.

棋譜作成
: