長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月17日
03:34

長崎の囲碁サロン「ソレイユ」で


昨日、久しぶりに囲碁サロン「ソレイユ」をのぞいてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/soleil_1536
たまに更新されてるブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/soleil_1536/252889.html
ラブホ並みの豪華さ?

goxiメンバーでもある席亭の「それいゆくん」こと鹿山君と「サッキー」ことSさんがいました。goxiを始めた時、2人がメンバーなっていることを知り、マイフレンド申請をしてましたが10日もたつのに返信がありません。聞いてみると最近アクセスしておらず私が始めたことも知らないようでした。

すると、突然知らない人から声をかけられ、「長崎美人さんですか、良く見てますよ。」聞いてみると京都から旅行で来ているとのこと。「写真より実物がステキですね」とありがたいお世辞(ジョーク?)をいただきました。ニックネームは「ぷらいずあうと」さんです。

goxiを通じてまったく知らない人と出会う、新たな感動です。
ぃーね! (8) irya  ちゅう  猫町@お休み中  ひからず晴れ横浜  氷室 

コメント

2011年
08月17日
17:27

はじめまして。いかなり不躾な質問ですいません。

プロフィールの写真って長崎美人さんなんですか(@_@)

アイドルかとおもいましたw

2011年
08月17日
17:31

いい質問ですね

ながさきのエビちゃんと言われます
(そこまで可愛くないかな?)

2011年
08月17日
19:05

あれ?
長崎の二宮和也じゃなかったですっけ?

2011年
08月17日
19:15

やっぱり、女の子(年齢詐称?)だからエビちゃんのほうがいいな

「エビ」と呼んでください

2011年
09月08日
18:43

ソレイユすごい。

ほんとにサロンです。 ( ゚д゚)

棋譜作成
: