長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月27日
17:23

レーティング大会決勝戦が始まりました


囲碁サロンソレイユからの中継放送です。
今、決勝戦がはじまりました。
M崎さんと初参加の長崎大学大学院生のK君です。
3子逆コミ6目半の手合いです。
K君、思ったより強いですね。研究会でも3連勝です。
私も健闘しましたが、ベスト4でM崎さんにまたやられました。
賞金がかかったらさらに強くなる感じです。
(手合いは恥ずかしいので聞かないでください)
ながも君が長崎にいたときは、さすがに勝てないようでしたが
今はまた敵なしで存在感が増してきました。
それだけ長崎のレベルが低いということでしょうか。
まぐれ県代表の私も世界アマ全国大会は1回戦敗退が濃厚です。
若いK君に期待しましょう。M崎さんをやっつけろ、K君がんばれ!
ぃーね!
棋譜作成
: