長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月30日
21:55

グルメしんちゃん 変身物語


夕方、囲碁サロン「ソレイユ」をのぞいてみた。
アナログしんちゃんがパソコンに集中している。

お客さんが「ありがとうございました」と帰りのあいさつをしてもなぜか無視。
しかたなく私が「お疲れさまでした」??・・・私も客なのだが・・・

どうも碁クシーのグルメ原稿を整理してるらしい。
完全にはまりすぎ。

碁を覚えて2年で県大会ベスト4になって、天賦の棋才と言われたしんちゃんだが、そこが天井で才能の限界を感じているのかもしれない。

グルメ評論家で生きていくつもりか、それともカリスマgoxiブロガ―になるつもりか。しんちゃんの変身が始まったばかりだ。
ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2011年
08月30日
21:58

碁を覚えて2年で県大会ベスト4!
しんちゃんすごい。

2011年
08月30日
22:01

アマ本因坊戦、ベスト8で負けた相手はこの私

2011年
08月30日
22:04

碁を覚えて2年の頃といえば、私は初段ぐらいでした…。

2011年
08月30日
22:05

↑ あれ、この人、誰ーダー??

2011年
08月30日
22:56

美人さんのギャグがツボに入りました(>_<)
僕は碁を覚えて半年くらいしか強くなってないですよ!エッヘン( ̄^ ̄)
…ダメじゃんくまったなぁ

2011年
08月31日
00:34

しんちゃん、すごい!
と、思います。

2011年
08月31日
00:35

グルメしんちゃんの今後が楽しみ!!!

2011年
08月31日
00:49

妄想の世界に漂うしんちゃんの姿が目に浮かぶ

2011年
10月09日
18:43

9: -

グルメ評論家としても一流なんですね_(・・;φ

棋譜作成
: