長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月24日
22:33

第50回レーティング大会結果


今日は記念すべき第50回レーティング大会でした。スポンサーが遅刻で30分も遅れて試合開始。朝からgoxiの話題で賑わった。ネットの長崎美人は誰か、しんちゃんではないかとソレイユ君が犯人扱いにされていた。

決勝戦は私とM崎さんだったのだが、2人とも長考派なので2時間近くかかる。皆さんは嫌な顔。決勝戦は中止にして早く飲みに行こうということになった。私とM崎さんが優勝賞金を山分け、打てば負けていたのでラッキー。私が主宰している大会なので、こんないい加減なことも許される。

早く終わったので、ソレイユのパソコンでgoxiの見学会。特に鳥ちゃん日記は、おじ様たちにおもしろいと大受けだった。鳥ちゃんは研究会でも人気者だ。ほとんどしゃべらない鳥ちゃんが、goxiでは大胆不敵とも思える発言を。
この落差がおじさま族をいたく感動させたらしい。
ぃーね! (3) 鳥田イスキー  tosi_nori  アマノッティ 

コメント

2011年
09月24日
22:48

おじ様たちって誰の事でしょう…?

KさんとかI先生とかMさんかな…。
あまり書くと怒られそうなので気をつけねば。。

2011年
09月24日
23:01

いつものメンバーが半分くらい残っていたかな。
私も気を使って、同席していたメンバーとは関係ない日記の一部(例えば寝言事件など)を紹介したから気にする必要はないよ。

棋譜作成
: