のの土

<< 2011年11月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

のの土さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月21日
00:48

東京オフ会・遅い日記(^_^;)


幹事様、スタッフの皆様・・・ありがとうございました。

いつもきっずやgoxiで会話していた方々に、生でお会いするって・・・
すごく新鮮で面白かったです♪

でごんさん☆
そのまんまでした^^私も、子ども達も、たくさん打って頂きました。
でごんさんの一手一手のセリフがほんとに楽しくて♪

時猫☆さん、ツナツナちゃん☆
子供たちに色々と教えてくれました。
ツナツナちゃんとヤーくんの一色碁・・・見てる私は理解不能。ヤーくん途中リタイア。ツナツナちゃんは後で黒白に置き換えてくれました。すごっ!

竹清先生☆
ずうっと指導碁されていました。すごい!
子どもたちも打って頂きました♪満足満足♡

新海先生☆
気さくで優しい先生でした♡cacomoはヘボな私でも、強い皆さんと遊べます。
政光さんとペアで遊んで頂きました。面白かった!

ペア碁大会☆
吹雪アツヤさんとペアに。案の定、私の悪手で1回戦負け。(;_;)
ごめんなさいm(_ _)m

じゅら♪さん☆
13路で打って頂きました。5子置きでもボロボロ・・・アタリにつっこんだり、普通死なないようなところも死にました(^_^;)
でも、じゅら♪さんのニコニコ笑顔と優しい言葉に癒されました。

コーピーさん、ときさん、やずろうさん、たまきさん、アリダスさん、tosi_noriさん、りをじさん、片桐継さん、絢さん、らぴすさん、あゆにゃんさん、シホさん、クニさん・・・などなど、皆さんにご挨拶できて、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 

ご挨拶したかったのに、出来なかった方々もたくさんいらっしゃるのですが・・・
またいつか、よろしくお願いします。        


景品に持ち込んだ、詰碁箸置きと並のアマさん絵詰碁豆皿も好評を頂きました。良かったです♪

皆様、本当にありがとうございました~~~♡
ぃーね! (15) 並のアマ  横浜囲碁BOYS  政光goxi管理人  かげちゅう  tosi_nori 

コメント

2011年
11月21日
01:11

お子さん達強くなっていてびっくりでしたよ!

焼き物ひとついただきましたのでサロンで大切に使わせていただきます^^

2011年
11月21日
06:24

東京オフ、おつかれさまでした~。大盛況で楽しかったですね!
お子さん達、かわいくて強くて、将来が楽しみやわ~♪
オリジナル詰碁箸置き、家宝にさせて頂きますね^^b

2011年
11月21日
07:31

のの土さんおつかれさまでした^^
お子さんたちものの土さんも可愛かった♪

これからもよろしくお願いします(○ゝω・)b⌒☆NE!

2011年
11月21日
07:32

挨拶できなくて残念でした。。

また、よろしくです。

2011年
11月21日
08:06

5: -

ヤーくんがでごんさんの認定を受けているときに、隣の盤で打ってたんですが、もぅ可愛すぎて、拐って帰りたくなりました(*´ω`*)w

2011年
11月21日
08:50

6: 絢♪

お疲れさまです。ありがとうございました^^
詰碁箸置き、すご~~~くかわいいですね。
私も欲しかったです><

また、きっずでもgoxiでも、よろしくお願いします!

2011年
11月21日
08:59

7: シホ

のの土さんの箸置きがもらえたことが、
優勝したことより嬉しかったです。w

詰碁の種類があって、どれも可愛くて、
選ぶのにすごく迷いました。
販売してくれたら、
色々欲しいな〜。
豆皿も可愛いですね。

2011年
11月21日
12:40

のの土さん、初めてお目に掛かれてうれしかったです。(^^)

詰め碁の箸置きと豆皿ステキでした。( ^^)b

良い賞品があるなら
ダメ元でもペア碁大会参加すれば良かったです。(^^;

りをじとごあんの囲碁入門漫画も
何冊かもらって頂けて良かったです。(^^)

今度、囲碁庵でもぜひ対局してくださいねー。(^^)/"

2011年
11月22日
09:38

箸置きありがとうございました☆
かわいくて使うのもったいないくらいです泣き顔

2011年
11月22日
11:29

10: のの土

> 横浜囲碁BOYSさん

竹清先生、指導碁から解説まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
先生のご指導は、優しくてわかりやすかった♪と、子供たちは喜んでおりました。ありがとうございました!

>でごんさん

ヤーくんが付きまとって(すみませんでした)・・・本当にお世話になりました。でごんさんの囲碁は、正にエンターテイメントだと思いま
す。^^私もサイン入り囲碁入門編2、家宝にします。

>らぴさん

らぴさん、素敵でした~~♡
お会いしたのは初めてなのに、なんだかずっと前からお友達だったみたいな感じがして・・・嬉しかったです♪

>人生さん

コメントありがとうございます!
私も残念でした~・・・でも、同じ神奈川県なので、いつかお会いできますよね♪よろしくお願いします!

>雨中柳さん

ヤーくん、でごんさんにぜんぜん勝てないのでグズグズ言ってたのでは?(^_^;) あ、あの後じゅら♪さんに連れていかれそうになってました(´・∀・` )アラマァ

>絢さん

もう少しゆっくりお話できればよかったのですが・・・
でも、お会いできてとても嬉しかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

>シホさん

そ、そんなふうに言ってもらえると・・・嬉しすぎます(´;ω;`)
ちゃんと、お金を頂ける商品となるように頑張ります!
(`・ω・´)シャキーン

>りをじさん

こちらこそ、ご挨拶できて嬉しかったです!
囲碁入門漫画、ママ友に配ります~♪

>コーピーさん

幹事のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
あれだけの人数の会をまとめていかれるのは、大変だった事と思います。良い機会を作って下さって、ありがとうございました!

竹清先生との大盤解説も、微笑ましくて・・・楽しかったです^^

2011年
11月23日
01:41

11: とき♪

オフ会お疲れさまでしたー。

朝早くから来ていただいて、本当にありがとうございます。
お子さんたちも本当にかわいくて、たくさんの元気をもらいました。
箸置きもとっても素敵でしたー。

2011年
11月23日
09:03

12: のの土

>とき♪さん

こちらこそ、ありがとうございました!
どうして良いのかわからずウロウロしていると、とき♪さんが優しく声をかけてくれました。すごくホッとしたんですよ~^^

棋譜作成
: