アリダスさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
02月05日
22:45

2/5ミニルン囲碁会レポ♪


○●一次会(プロント)13:00~18:00○●
soft・kazuma2002・kanitama27・アリダス・けんちゃん・たかいのさん・iさん(初)・とんどら・あんぱぱ・ゆうき・でごん・横山さん・あいちゃん・もこな・さらりん・シャミー・Nさん(初)・のぞみ0号・のっぽさん・Aさん(初)・東京通信・バビーさん・てぃらみす・その他1名【25名】
○●二次会(がんこ)18:00~20:30○●
soft・kazuma2002・アリダス・のぞみ0号・シャミー・あんぱぱ・東京通信・時猫・とんどら・もこな・ぷらいずあうと【11名】
○●三次会(ホリーズカフェ)20:30~21:20○●
soft・kazuma2002・アリダス・シャミー・あんぱぱ・東京通信・時猫・とんどら・もこな・ぷらいずあうと【10名】
(漏れがあったらご指摘下さいね)
今回も初めての方が来られてたり、認定員さんも参加されていたので、一次会は大盛況でした~^^ノ
二次会は食事をしながらペア碁をして楽しみました。。
三次会はぷよぷよをして盛り上がりました^^ノ
【ミニルンに参加されるみなさまへ】
最近、一次会はたくさんの方が参加されるようになりましたので、碁盤と碁石を1セットだけ持参されますようにお願いします♪♪
次回のミニルンは2/19(日)です。。おたのしみに(・◎・)
ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
02月05日
23:22

アリちゃん、幹事代行おつかれさまでした~!

子育て中なので、2時間だけしか参加できへんかったけど、久々で楽しゅうございました(^^*

また、この日記へのリンク、参加スレッドに貼っ付けときますね♪

2012年
02月05日
23:44

でごんさんへ
幹事代行はさすがに疲れました><
子育ては無理しないように頑張って下さいね^^ノ
また、きばらしにミニルンに遊びに来てくださいね♪
リンク貼りよろしくお願いします(・◎・)

2012年
02月06日
00:41

久々の参加でしたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


また、時間ができたら行きますね~^^

2012年
02月06日
07:37

4: -

楽しそうですね~まだ1回しか参加させて頂いてませんが、また参加させてくださいね~(^^♪

2012年
02月06日
17:46

お疲れ様でした。
大盛況のようで何よりですねー。
また予定が合えば参加させてくださいね♪

2012年
02月06日
18:08

かにたまさんへ
また、時間があれば参加してみて下さいね♪
八尾のゴンちゃんさんへ
はい。ぜひ、来て下さいね^^ノ
キノコあたまさんへ
一次会は大盛況でした。。いつでも来て下さいね♪

棋譜作成
: