シャントット☆すぴマどさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
02月29日
08:49

囲碁庵最後の企画?!w(いつもの思いつき♪)


囲碁庵のサービスが、本日をもって終了。。。

そこで!!

17:00~17:59

みんなで、楽しく囲碁庵で打ちませんか?

9路なら、対局権がなくても、打ち放題♪

対局しなくても、メインチャット欄で

楽しくおしゃべり・・・ってのも、おkです♪

時間のある人は、きてね~

私一人じゃ、寂しいからねwww

みんな、よろしく~~~

(。+・`ω・´)キリッ☆

その時間、いけるよ~って方は、よかったら

コメントお願いします・・・

時間的に・・・

もしかしたら、私ひとりってことも、ありそうなのでw

3時までに、誰からも、コメントがなければ、

中止で、企画倒れになりますwww

orz。。。
ぃーね! (3) ひからず晴れ横浜  モツ  りをじ。 

コメント

2012年
02月29日
08:54

1: -

ぜひ行きたいのですが…exclamation×2

囲碁庵のサービス終了は確か午後6時だったような気がexclamation&question

2012年
02月29日
09:04

え???

そぉなんですか?

@@;

では、時間を変更しますw

2012年
02月29日
09:39

3: -

囲碁庵の最後を見届けるつもりでいたので私はログインする予定です♪

2012年
02月29日
09:41

もちろん私も行きます。

2012年
02月29日
10:08

義行先生
かいちょお

ありがとうございます♪

5時までに戻ってこられるように、速攻で仕事を終了させてきますw

2012年
02月29日
14:48

シャントットさん、ありがとうございます。

おかもとさんの日記を見て知りました。

私もこれからログインします。
昨日の対局を最後にするつもりだったのですが...。(^^;

2012年
02月29日
18:11

7: -

間に合って良かった♪

2012年
02月29日
18:58

お疲れ様でした(^^)

棋譜作成
: