アリダスさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月13日
20:22

8/5ミニルン囲碁会レポ♪♪


★一次会(プロント)15名
kazuma2002・アリダス・でごん・yazuro(初)・Mさん(初)・〇さん(初)・はるピョン・ホーム・Kさん(初)・ぷらいずあうと・あいちゃん・銀時・のぞみ0号
かつや・さらりん
★二次会(がんこ)10名
yazuro・kazuma2002・アリダス・ホーム・Kさん・銀時・ぷらいずあうと・のぞみ0号・かつや・さらりん
★三次会(ホリーズカフェ)13名
soft・kazuma2002・yazuro・アリダス・ホーム・Kさん・銀時・ぷらいずあうと・のぞみ0号・かつや・さらりん・ふきれ(その他1名)
(漏れがあったらご指摘下さいね^^ノ)
今回は、梅田のダイワハウスで開かれた、関西アマチュア囲碁団体戦があったので、少人数でミニルンも盛り上がっていました^^ノ
はるばる、横浜から「やずろう」さんが来てくれました♪♪
団体戦に出られた方、大会お疲れ様でした。。
次回のミニルンは8/19(日)です。。みなさん、お楽しみに(・◎・)
ぃーね! (3) ひからず晴れ横浜  tosi_nori  quarter 
棋譜作成
: