長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
01月31日
23:02

DIS囲碁サロンへ


県庁のY本さんが出張で東京に。
DIS囲碁サロンで待ち合わせ。

小田彩子さんを6子でつぶしたとのこと。
彩子姫は、長崎では最強の女流棋士ということになっている。

Yさんは武宮九段に3子で勝ったこともあるくらいだから、いくらなんでも置きすぎだろう。

DISは豪華で若い人が多いというイメージがあったが、意外と年齢層も高く落ち着いた感じだった。

明日から7時半出勤になった。朝に弱い私にはつらい。
少々高くても、歩いて10分で行ける渋谷にマンションを借りて正解だった。
しかし、まさかのサラリーマン生活にまたもどるとは・・・
ぃーね! (11) ひろ@  並のアマ  ちゅう  ひからず晴れ横浜  ゆかりか 

コメント

2013年
02月01日
06:26

1: pin7xp

お仕事頑張ってくださいヽ(^o^)丿

2013年
02月01日
14:55

昨夜行かれたのなら、木曜日ですよね。

水曜日と金曜日は、平均年齢がぐっと下がります。
ときに、平均棋力がめちゃくちゃ上がることもあります。(プロがうろうろ)

2013年
02月01日
21:46

7時半出勤はきついですね(^-^;
体調を崩されないようにご自愛下さいませませ。

棋譜作成
: