長崎美人

<< 2013年8月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
08月16日
11:06

2年7組


一昨日、長崎N高2年7組の同級生が集まった
○十年ぶりに会う人もいて、一瞬誰だかわからない人もいた
長い歳月が流れ、語れないほどの生きざまや歴史が表情に刻まれている

転職し大手企業の役員を務めるO君、銀行マンから転身し波乱の人生を乗り越えたM君、駅前で奥様と調剤薬局を営むN君、家庭を愛し堅実なサラリーマン生活を送るM君、マドンナ的存在だったKさん・・・

一番驚いたのは、学校や教師に反抗的だった異端児、T君が高校教師になっていることだった

同じクラスではないが、数学の天才M野君は現在東大教授で、ヒトゲノムの研究では日本有数の学者らしい(あっぱれ)
所在不明の人もいるが、それぞれが各分野で活躍しているのは嬉しい

多感で夢多き16歳
人生への夢、恋愛など青春の1ページが2年7組に凝縮されている

会えば懐かしさがこみあげてくる
最初は思い出話で盛りあがったが、青春(性春?)にもどって、途中から恋愛、2次会では下ネタまで
2年7組は楽しいクラスだったが、レベルがかなり低いのも間違いない

.
ぃーね! (5) 劉備玄徳@全日本制覇達成!  氷室  はみ  波のりチョッパー  えどわーど 
棋譜作成
: