kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
10月09日
23:41

新大阪囲碁会(仮)

タグ : オフ会
今週末の日曜日、10月13日から新たなに開催される囲碁会の告知です。

場所は、新大阪のミニルン常連さんのSさん宅です。
  (新大阪の駅から歩いて5分くらい)
開催日は、ミニルンのない第2、4、5日曜日を予定しているそうです。
時間は、PM1時から8時までです。


碁盤、碁石は2~3面ずつ揃っているそうなので、手ぶらでOKだそうです。


詳しくは、こちらを。
http://dailyigo.seesaa.net/

参加したい方は、Sさんに連絡が必要なので、
やまねのねさんにメッセをお願いします。


P.S.Goxiには、一応、まだ誰も書かれていないので、私が告知します。
   
※私は、まだ未定です。
  バイトが決まったんですが、勤務日が決まっていないので、
  参加できるかは、まだ分かりません。
  できる、できないにかかわらず、日記で報告したいと思います。

最後に、やまねのねさん、日記を勝手に引用しました。
ごめんなさいですー・・。
ぃーね! (4) 人生逆流中(再)  そらかぜ  agan  アリダス 
棋譜作成
: