kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月05日
23:50

もう、決めないとですよー。

タグ : オフ会
和民(本町店)にします!!
完全に独断ですが、お許しを・・。

とりあえず、地図
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%92%8C%E6%B0%91%20...


ただ、もし予約の関連で遅かったら、、、
淀屋橋の坐・和民にしようかなぁっと思いますー。

とりあえず、そっちは、また今度場所載せますねー^^


ちなみに、1次会は、
プレゼント交換会は不満が出ないようにしたいですねー。

もし、出してもいいよー。
って方は、できたら、メッセをください。

どうやって、やるかは決めてませんが、、、
くじ引きでも、ビンゴでも、じゃんけんでも、
盛り上がる方法でやりたいと思います。

とりあえず、私は、定石の本を1冊出します。
ぃーね! (4) アリダス  でごん  未草  pin7xp 
棋譜作成
: