kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月16日
00:06

平成25年のミニルン最後。

タグ : オフ会
に、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回初めて、忘年会ということで、
ミニルン2次会の幹事としてやらせてもらいましたが、
ありがとうございました。

本当にうれしかったです。


私は、いろいろと確認不足で至らない点が多かったですが、
皆さんが支えてくださりなんとか運営できたと思います。

また、いろいろと企画して行こうと思いますので、
よかったら、また参加してください。

そして、これからのミニルンに参加したいと思っている人たちへ。
来年以降も、勉強とバイトの合間を縫って企画したいと思います。

まだ、今年の囲碁の反省するのは、ぜんぜん早いと思っています。
課題(?)は、明らかになっているので、
もーっと、最初に自分が考えた手を、
毎回打てるようにがんばって行きたいと思います。

今年も残り少ないですが、
毎日少しずつがんばっていきたいと思います。


また、4月ぐらいにお花見オフ、
日を決めてないけど、カラオケオフを企画して行きたいと思いますので、
これからも、至らないかにたま をよろしくお願いします!!
ぃーね! (9) agan  昇り竜  政光goxi管理人  未草  シャントット☆すぴマど 

コメント

2013年
12月16日
00:11

1: agan

結局最後のは行けなかった…来年のミニルンよろしくです(。>д<)

2013年
12月16日
00:21

2: pokotan

課題は、方向違いですね、ふふふ。

忘年会企画ありがとうございました。
楽しかったです^^

2013年
12月16日
00:32

今日はお疲れ様でした。
来年もよろしく。

2013年
12月16日
00:50

>aganさん
ぜひー、また来年参加してください^^
楽しみにして待っていますー^^

2013年
12月16日
00:51

>pokotanさん
本は、完全に忘れていました。
年明けにお年玉として、1次会にやりたいなぁー。
って思っています。

2013年
12月16日
00:52

>昇り竜さん
参加していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

2013年
12月16日
06:43

幹事お疲れ様です。
いやいや、幹事はほんとたいへんだと思います。
何か協力できることがあったら相談してくださいね(゚∀゚ )

2013年
12月16日
09:52

>あんぱぱさん
昨日は、おつかれさまでした。

また企画したいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

2013年
12月16日
11:04

9: pin7xp

幹事様 お疲れ様
いいな いつか 参加したい 
いまは ちいさな子供と遠距離で、、
むずかしいですね

2013年
12月17日
00:46

>pin7xpさん
ありがとうございますー。
はい、いろいろな企画をこれからも
計画して行きたいと思いますので、
時間と余裕ができましたら、ご参加くださいませ^^

棋譜作成
: