kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月22日
14:56

年忘れ10時間マラソン碁!するじぇ!

タグ : 10時間マラソン碁
年末も近づき、私の中で帰省もあるので、
やっぱり、10時間マラソン碁をしておこうと思うww
盤のサイズは、13路でしようと思う。

日時:2013年12月27日(金) 18:30~28:30(10時間の予定)
場所:囲碁きっず(http://www.igo-kids.com/
目標:25局以上。(平成25年だから、25局を目指してみようと思う)
    15勝以下だと×ゲーム。(×ゲームは27日までに決めます。)
手合いは、基本は蛸手合い。
    で、蛸を登録しない人は、互い先で、行こうと思います。

少しでも、年末にきっずがにぎやかになってくれることを祈って、
企画してみました。
本当は、28日しようと思ったけど、28に帰るので><
そこが残念ですが。。。
まぁ、しゃーないですよねーw

つうことで、とりあえず、こんな予定でいこうと思います。
ぃーね! (7) アイマック♪  agan  あしおと♪  pin7xp  アリダス 

コメント

2013年
12月22日
15:12

もし次の日が休みでなければ、8時間くらいがいいかもしれないですが、とりあえず僕もにぎやかしのお手伝いに行きます。

2013年
12月22日
15:20

>ぷらさん
いやぁ、なんとなく、10時間で・w・;
次の日は、、、、学童のボランティアと帰省があるけど。。。

ぷらさん、蛸でもだけど、ノンタコもよろしくおねがいしますー^^

2013年
12月22日
16:24

3: 涼空

よぉーし自分もにぎやかし隊に参加しよう(´艸`)
13路という事で勝手にわくわく(*´`)♡←

2013年
12月22日
18:59

4: agan

おじゃま出来たら行きます(* ̄ー ̄)

2013年
12月23日
01:57

5: -

早い段階で、行けたら行きまぁす♪

2013年
12月23日
20:37

遅い時間になると思いますが参加します

2013年
12月27日
13:44

今日ですね^^
夜に顔出してみます~

棋譜作成
: