長崎美人

<< 2014年1月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月27日
23:12

嬉しい一日


今日は忘れられない一日になった。
上京して1年。四面楚歌の中、臥薪嘗胆の毎日が続く。

しょせんは外様の身。徹底的に叩かれ続けた。
逆らえば自分の居場所はなくなる。誰にも心を許すことができなかった。

今年から親会社の中枢部門に異動になり、社運を賭けた新事業に本格的に取り組むことになった。

捨てる神あれば拾う神あり。
事情を知ったある役員が心配して動いてくれた。

あまりにひどい私へのバッシングが役員会で取りあげられたらしい。
意外だった。役員すべてが私に同情的で、許されないという雰囲気になったらしい。

この世界にも良識があった。
眼は口ほどにものをいう。言葉は交わさなくても表情でわかる、

私は決して忘れない。助けてくれる人には倍返しでその恩に報いることを。
.
ぃーね! (17) agan  ひろ@  しんのすけ@囲碁サロンソレイユ  えどわーど  ゆかりか 

コメント

2014年
01月27日
23:53

勉強になります(m_m)

棋譜作成
: