長崎美人

<< 2014年2月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728

長崎美人さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
02月22日
10:49

今日からやっと休める


休みの日に休める。当たり前のことがありがたく感じる。

今年新部署に異動になって、朝から晩まで働き、土日も一日も休めない異常な状況が続いた。一人で証券の管理部門を担当していたので、パニック状態に陥った。

上層部の配慮により急きょ2名のスタッフが増員された。
厳しい経営環境の中、増員など期待もしてなかったが、社運をかけた新事業への会社の意気込みが感じられる。

昔の私なら既に投了していたところだが、なぜか充実していた。
ラインの中心で責任のある仕事ができる喜びの方がむしろ大きかった。

上京してはじめて、仕事ができる最高の環境が整った。
職業人生の中で、私に残された時間はない。

少しでも会社のために貢献したい。
一日一日に感謝の気持ちを込めて。

.
ぃーね! (7) せんぞく  盤上の詐欺師    氷室  えどわーど 

コメント

2014年
02月22日
12:57

朝から晩まで働き、土日も一日も休めない異常な状況が続いた。

私もそういう状況になったことがあります。今となっては懐かしいと思いますが、そういう状況は長く続けることは出来ません。休みを取ってリフレッシュして仕事をしないと、ミスをしたり体を壊したりしますから。

長崎美人さんの頑張りが正当に報われるようにお祈りします。

棋譜作成
: