シャントット☆すぴマど

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シャントット☆すぴマどさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月07日
17:52

いまさら・・・ですが。。。


今日、囲碁きっずで、久しぶりにマイフレさんと19路を打ちました。

打ち終わったあと・・・

マイフレさんが退室したあと。。。

ふと・・・思ったんだけど・・・

いまさらここで、いうまでもありませんが・・・

囲碁って、老若男女・棋力問わずに打てるのが、一番いいよね~って思った。

そのマイフレさんは、学生さんで高段者さんだけど、そういうの関係なく

置石で、ハンデをなくして(9子でも、足りないかもだけどwww)

打てるのがいいよね♪

そのマイフレさんとすっごく久しぶりに打ったからでしょうか。。。

なんか・・・しみじみそう思ってしまったょ。。。
(最近ロボットと打つことが、多かったしね。。。)

最近マイフレさんと打つ機会が、あまりなかったから・・・

よけいにそう思ったのかもね。。。

また、打ちましょうね♪

今日は、ありがとうございました♪
ぃーね! (15) hup(元huppid)  ゆかりか  波のりチョッパー  べあ~  びーさん 

コメント

2014年
03月08日
00:34

私も麗しのお母様と手談ができて幸せです(笑)←
またお願いします。

2014年
03月08日
08:13

また、かわいいお母さんと、遊んであげてくださいね♪(笑)

棋譜作成
: