札太郎

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月21日
20:07

せわしい(´・ω・`*)


ここ2週間の私のスケジュール(´・ω・`*)


7日(金) 派遣のバイト(10時~20時)
9日(金) 派遣のバイト(9時~19時)
11日(火) セブン夜勤(22時~6時)
14日(金) 派遣のバイト(10時~20時)
16日(日) 手談にて子ども囲碁大会のお手伝い
19日(水) 子宮がん検診、セブン夜勤(22時~6時)
20日(木) ボランティア打ち上げ
21日(金) 派遣のバイト(9時~19時)


基本的に金、日以外はセブン早朝シフトが入っていて、
バイト以外にも学校行ったりなんやりと歩き回り走り回り、
ここ数週間の平均歩数が10000歩/日(携帯の万歩計機能曰く)っていう(´・ω・`*)


で、23日から28日まで家族旅行で国外行っちゃう(´・ω・`*)


せわしいなぁと(笑)


因みに帰国して2日後の30日にはまた派遣のバイトっていうwwww


パソコン全然開けてない(´・ω・`*)


某Sさんとか4月から社会人になってしまうため打つ機会減るだろうし今のうちにと思うけど、
まだまだバタバタは続きそうです(´`;)


ぬっぬっー


まだ電車の中で、帰宅したらすぐ夕飯作らんといけんけど明日の朝もバイトと思うと眠くて仕方ない札太郎です(´・ω・`*)


最近夕飯を高校卒業した妹に任せることが多くて、
父親はそれが気に入らんらしい(´・ω・`*)

教えてやれとか言うけど、私は最初から放置だったぞ(´・ω・`*)
支度を手伝えとか言うけど、私の時は3年間呼ぶまで二階から降りてきさえせんかったろ(´・ω・`*)
最近全く作ってないとか言うけど、一昨日のシチューはノーカウントですか(´・ω・`*)


札太郎はひねくれすぎててこんなことばかり考えてます(´・ω・`*)


今日は肉じゃがを作ろうそうしよう。
ぃーね! (4) sssuuu  崎山兄  モン吉  tosi_nori 

コメント

2014年
03月21日
20:52

無理しないでね(´;ω;`)ウッ…
ここでいっぱい愚痴吐いちゃいましょう><

2014年
03月21日
20:53

2: -

長女とは そういうものです^^;

2014年
03月21日
20:57

★崎山兄さん


ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
活動自体は好きでしていることなので愚痴とかはないんですが…w
まぁ家事も大事なので頑張ります(´・ω・`*)w


☆貂蝉さん

実は三番目で次女だったりします(´▽`*)
家の中での地位は一番低い気がしています(´▽`*)

2014年
03月21日
21:10

4: -

あらまあ^^; 失礼しました^^ゞ

お姉さんは同居されてるのですか?^^ 結婚して別に住んでいるのなら 次女は辛い立場かもですね^^;
派遣のバイトって 結構長時間なのですね^^; 社員の方より時間が長そうな気が^^;
貂蝉も 朝の6時にお家を出て 夕方の6時にお家に帰る生活が続いています^^;

健康に気をつけて お互いに頑張りましょうね^^☆

2014年
03月21日
21:40

旅行・・・(○´・д・)

おみやげよろしくね(○´・д・)っ♪(ぁ

2014年
03月22日
00:07

俺はちなみに肉じゃがよりビーフシチューのが好きかな!!w

2014年
03月22日
09:25

★貂蝉さん

いえいえw
姉は未婚ですが4離れているので私が大学に入ると同時に就職して独り暮らしをしています(^^)

派遣は内容によって変わりますが、
今月の二種類は開店から閉店までのお仕事でした(´・ω・`*)w
因みに社員さんは残業があるのでもっと長いです(>_<)

貂蝉さんは毎日ですよね…(>_<)
お疲れ様ですっ


健康大事!
おういえー(*`・ω・´*)!←


☆杉子さん


とりあえず写真を一杯撮ってきます(*`・ω・´*)!


★しょみさん

それはそもそも比較対照なのかしら…(´・ω・`*)wwwwwww

2014年
03月22日
13:43

お土産よろしくね(笑)
私も囲碁梁山泊を3冊と、先日読み終えた「五人の棋士」を渡します♪

2014年
03月22日
14:55

☆ふきれさん

もちろん♪
あああ…
私の本棚にふきれさんからお借りした本が増えていく…(´;ω;`)ウッ(ぉぃ
飛行機の中で消化しようそうしよう。←

2014年
03月22日
17:01

10: ちゅう

行ってらっしゃい^^
帰国後のお話が、楽しみです。

2014年
03月22日
20:45

11: 札太郎

★ちゅうさん


行ってきます(´・ω・`*)
知り合いに嫌な予感がすると不吉な事を言われましたがきっとただいまが出来るはず(´・ω・`*)

旅行の話しとか、いつもしないまま時が過ぎることが多いですが、きっとしますww

棋譜作成
: