「シン」

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月22日
00:11

泣いた・・・




(´・ω・)ノヘロ~。

俺は涙など流した記憶がない!どんな屈辱にも耐え痛みにも耐えたからだ!あと感動物語も「これ絶対もってるな」って思うからね・・・w

でも今日泣きましたゴ━(´・д・)━ン。


パソコンを買おうと思ってケーズデンキに行ったんですよ。
勝ったのはソニーのVAIO Lシリーズ SVL24146CJWI。
俺の財布から諭吉さんが大量に飛んでいきました(´・w・)

それで・・・泣いた・・・



うっそぴょーん!o<  ・∀・  >oビローン



買う前に俺はマッサージ機を使ってみたんですよ。
それがもう痛いのなんの・・・

俺は座った!

そして手足を拘束される!

この時点で(´・д・)!?

そして肩も押さえつけられ動くのが難しい!
あ、でもこの全身を圧迫される感じがえぇなぁ(*´∀`*)身動きが取れないってのもなんか逆に安心感が・・・


と思ったら


ウィィィン。ゴリゴリゴリ。バキボキ。


∵∴・(゚Д゚ )グハァッ!

背中のローターから逃げようとのけ反るがそれでもゴリゴリ・・・

あ・・・ちょ!そこ敏感だから!ぐっ!  ゴリゴリゴリ・・・

んで隣に女性がマッサージ機を使うため座った。なんとか我慢しようと思ったがその時点で俺は耳を真っ赤にして目尻に涙を浮かべてあからさまに不審者(゚Д゚)

挙句の果てには恥ずかしい声出してしまう始末。絶対隣に聞こえてたわズ━orz━ン。


これ以上は店員に見つかると「なにこの客マッサージ機で何してんのwwww」って思われるので全力で手を振りほどいてスイッチをOFF。

ほかのマッサージ機も使ってみたけどあれだけ別格に痛かったです(´;ω;`)ウッ

なんていうかねぇ。骨の出っ張ったところをゴリゴリ削ってくるんですよ。
親に送るときは自分で試した方がいいですね・・・


今日は短めだけど終わりにします(`・д・´)ゞ

なぜか?


みなさんが全然日記書かないからですよ!俺は毎日毎日書いているというのに!心の中で!

面白いタイトルなら必ず見に行くのでもっと日記を書きましょう(´・ω・)ノ
例えば「痴漢してきたwww」とか「痴漢されてきたwww」とか(ぇ


今日の雑学~♪

「下剤と下痢止めを同時に飲むと下剤が勝つ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) 札太郎  tosi_nori 

コメント

前を表示

3番~22番を表示

2014年
03月24日
17:06

うんこ(´・д・)

2014年
03月24日
20:16

コロコロコミック(´・ω・)

2014年
03月24日
20:41

串カツ(○´・д・)

2014年
03月24日
21:31

ツンデレ( ゚Д゚ )

2014年
03月24日
22:39

レモネード(´・д・)
ドーナツ(´・д・)っ◎
つくえ(´・д・)
えいが(´・д・)
がびょう(´・д・)
うんこ(´・д・)

2014年
03月25日
00:50

こんぺいとう(´・ω・)ノ
うんこ(´・д・)っ

2014年
03月25日
17:27

コーン(○´・д・)

2014年
03月25日
22:49

いったいなんだったんでしょうね。このしりとりゴ━(´・д・)━ン

2014年
03月26日
00:01

ほんと、なんだったのかしらね(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2014年
03月26日
00:25

そもそも銀ちゃんが悪いので、銀ちゃんにすべて責任とってもらいましょう。

面白い日記を書いてもらうということで。

2014年
03月26日
22:15

(´・д・)・・・
(´・д・)!?

2014年
03月26日
22:56

これも定め・・・

さぁ、さっさと変態日記を書くのじゃぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノ

2014年
03月27日
17:31

銀ちゃん、変態日記なんて書かなくていいわよ(○´・д・)

ノリツッコミ満載の日記を書いて(○´・д・)っ(ぁ

2014年
03月27日
20:23

銀ちゃんのツッコミを見たことがないな・・・
ボケオンリー日記っすからね(´・д・)ノ

2014年
03月27日
21:27

あら、ボケは私の担当で銀ちゃんはツッコミとノリツッコミ担当よ(○´・д・)っ

2014年
03月27日
23:18

え?杉さんがボケ?・・・ボケ?


・・・・あ・・・・ありえない(゚Д゚)(ぁ

2014年
03月27日
23:37

ふふふ(○´・д・)

というか肝心の銀ちゃんが来ないわね(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2014年
03月28日
22:51

そうですねー(´・д・)あんまりツッコミはしないいやするわ!俺もツッコミできますわ!日記でもツッコミまくりっすわ!確認してきます!ほんまや!ボケしかなかった!



(´・д・)・・・

2014年
03月28日
23:27

これからも二人でボケたりツッコんだりしましょ(○´・д・)bぐっ

2014年
03月29日
00:17

そして掲示板となっているシン日記なのであったゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: