札太郎

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月23日
12:45

旅行準備(´・ω・`*)


を出発日にする家族です(´・ω・`*)ぉぃ


今回の行き先はハワイらしいよ。
行き帰り合わせて23日~28日…
ふう…


知り合いに嫌な予感がすると不吉な事を言われました(´・ω・`*)

お黙り…。



14時くらいに家を出て、
広島空港から羽田まで飛んで、
羽田から成田に移動して、
成田からハワイに行くらしい。

23日と28日辺りで飛行機事故があったら、
札太郎を思い出してやってください(´・ω・`*)ぉぃ




さて、飛行機には7時間くらい乗っているらしい。


暇潰しの用意は大切ですね。


鞄に詰め込んだもの

・PSP
・依田ノート
・普通のノート(ぇ
・マグネット碁盤(19・13・9)


PSPは普段音楽を聞くために使っていますが、
今回は天頂の囲碁をダウンロードしてみました!

開けてびっくり!
初級、中級、上級しか選択肢がないだと!?(´・△・`;)

仕方がないので上級からスタート。
勝っては石を増やしていった結果、
ストレートで5子まで来ちゃった…(´・ω・`*)
しかも全部中押し…(´・ω・`*)
2級に5子置く上級っておかしくないか…(´・ω・`*)


値下げしまくりだったので仕方ないのか(´・ω・`*)


置き碁の練習に使います(´・ω・`*)


依田ノートはながらぁくふきれさんにお借りしている物です…(ぉぃ
飛行機の中で消化します(>_<)


マグネット碁盤は依田ノートを読みながらいじれたらなと。
ついでに隣に座るであろう妹に教えようかしら(´・ω・`*)


普通のノートはお絵かきようです(笑)




さて(´・ω・`*)






逝って…じゃなかった


行ってきます(´・ω・`*)
ぃーね! (7) ゆかりか  rinyu  べあ~  未草  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
03月23日
14:09

ずいぶんと分厚い物を選択したね^^;
広島からも羽田からもハワイ便が無いのか。

2014年
03月23日
14:15

2: -

お気をつけて~♪

2014年
03月23日
14:16

3: 10gen

マグネット碁盤には、13路や9路もあるのですか?

2014年
03月23日
14:24

☆ふきれさん

詰碁も考えたんですけど、
がっつり読めるのが良いかなと(´・ω・`*)
でも私、乗り物よいするんだったと、今車の中で少し後悔しています(ぇ


あるみたいですが、一番安いプランにするとそうなるようです(´・ω・`*)


★雨さん

はい(*`・ω・´*)!
今現在進行形で高速道路を父が120越えですっ飛ばしていますが…(((゚□゚川))ガタガタ


☆てんさん

13路はありました(^^)
磁力弱いですがw
9路は画用紙で作ったものを19路番に乗せて使います♪

2014年
03月23日
14:39

逝って・・・じゃなかった、行ってらっしゃい(○´・д・)っ♪

2014年
03月23日
14:56

行ってきます…(´▽`*)w

2014年
03月23日
16:30

もうお空の上かな?←
行ってら~

2014年
03月23日
18:05

一端お空の上から地上に戻ってきましたよーwww
今は地下にいます(笑)

行ってきます♪

2014年
03月23日
19:17

ハワイのイケメンの写真たくさん撮ってきてね(○´・д・)っ(ぁ

2014年
03月23日
19:24

10: -

楽しんで来てね^^☆

行ってらっしゃーーーい^^/~~~

2014年
03月23日
20:51

11: 札太郎

★杉子さん

知らない人をパシャパシャする度胸は無いです無いです(^▽^;)イケメンな犬とかじゃダメですかね…(´・ω・`*)


☆貂蝉さん

行くからには楽しみます(*`・ω・´*)!
行ってきます♪

2014年
03月23日
20:53

12: ちゅう

とりあえず、日記、期待

2014年
03月23日
20:55

13: 札太郎

おういえー(´・ω・`*)wwwwwww

棋譜作成
: