kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
04月09日
23:25

ミニルンお花見オフ(告知新)


造幣局の桜の通り抜けまで、あと3日に迫ってきました。
先日告知した通り、再度、案内をしたいと思います。
http://goxi.jp/diary/190871




[日時]4月13日(日)午前11時〜午後18時前後

[場所]京阪天満橋駅から歩いてすぐの河辺に場所をとり、お花見をしたいと思います。
(橋を渡って、すぐのところに、ローソンがあります。
 ローソンの近くに小さい公園とトイレがあります。
 その近くで、場所取りをしようと思っています。


[持ち物]食べたいものや飲み物など。
   基本的に各自で買って持ってきてください。
   碁盤

[内容]桜の下で囲碁をしたり、会話をしたりしながら交流を深め楽しもうという趣旨です。
お時間のご都合が宜しければ、
是非お気軽にご参加ください(*^o^*)

また、この日は、造幣局の通り抜け(4/11~4/17)も
できます。

しかも、いまの桜の状況は、写真のです。
この状況なら、葉桜じゃない桜で、
お花見が出来ると思います。

ただ、問題は、天気のほうです。
降水確率が50%なので、
雨が降ってきたら、各自解散にしたいと思います。
 

※もし、朝から雨だったら、
梅田周辺でカラオケをしようか、
桜の通り抜けに行ってから、JR天満駅(堺筋線 扇町)の近くでカラオケオフと思います(*^_^*)


天気予報を見てから、もう一度前日に日記を
上げます。


人数確認を取りたいので、お花見のみ参加、両方ともいける方も一応、コメントをください。

(例)お花見 ○ 雨天時 ×

みたいに書いてください。


以上、かんじだいこう かにたま より
ぃーね! (7) ☆ツッキー☆  アリダス  agan  でごん  ちゅう 

コメント

2014年
04月09日
23:34

告知ありがとう~
晴れでも雨でも参加します(^-^)

2014年
04月09日
23:39

両方とも参加しますー
私がいたら、盛り上がるかなぁー。。

2014年
04月09日
23:50

かにたまちゃん、世話役ありがとう~!

2歳児と妻を連れて、お花見参加予定です。
雨の場合、カラオケは不参加予定です。

どうぞよろしく♪

2014年
04月09日
23:52

両方参加で♪

2014年
04月10日
00:06

お花見いいですねー><
自分はいけないですが皆さんで楽しんでください!
かにたまさん幹事おつです!

2014年
04月10日
00:09

これ写真なの?!
色が鮮やかすぎて絵画かと思いました^^;

2014年
04月10日
02:19

花粉症がひどいので一日中外にいるのは無理です。
雨天のみ参加。

2014年
04月10日
07:05

8: 涼空

再び告知ありがとうございます!

晴れた場合、お花見だけ参加でお願いします。

2014年
04月10日
07:43

〉みなさん
コメント、表明、ありがとうございます。

〉しょみーさん
ナンチャッテ幹事ですが、頑張ります。

〉ふきれさん
この写真は、昨日、私のスマホで撮りました。

2014年
04月11日
01:28

お花見参加希望です、宜しくお願いします。
フルタイムは無理かもですが、顔を出させてもらえればと思います。
雨のときは不参加で。

2014年
04月11日
16:23

〉みなさん
参加表明、ありがとうございます。
日頃の行いがいいからか、天気予報は、
曇りに変わりました。

多分、ミニルンお花見囲碁会を実施できると、
思いますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

棋譜作成
: