シャントット☆すぴマど

<< 2014年4月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シャントット☆すぴマどさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
04月16日
17:07

積読解消のために。。。


何をすれば、いいんだろうねw

読まなきゃ・・・とは思っているのですが・・・(>_<)

コミュを作って、そこで・・・とも思ったけど。。。

著作権のことがよくわからないから、断念(/_;)

けど・・・積読状態になってるのは、あたしだけじゃぁないよねww

他にもいるよねww

棋書も、漫画みたいだと、もう少し読む気がするんだけどねw

碁石が白黒だから、ピンクとかブルーとかのパステルカラーにして

カラー印刷なんて、どうだろねwww

みんながもっと読みたいな~って、もう少し書き方を工夫してほしいww

これは、無理な注文か?w
ぃーね! (1) agan 

コメント

2014年
04月17日
23:36

1: agan

10冊買って1冊読破する。
自分に合った名著を見付けるための積読だっ!(゜ロ゜)


と言い訳してみる。

2014年
04月18日
07:55

枕のかわりにでも、してみますかw(/_;)

2014年
04月18日
09:28

http://goxi.jp/diary/170974?comment_count=6

私のおススメです。

2014年
04月18日
09:33

たまにやってます(笑)
置き碁では、義行先生の本を片手にw

棋譜作成
: