「シン」

<< 2014年4月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
04月19日
23:05

やばいぞ(;`・д・)



(´・ω・)ノヘロ~。

みなさん。改めて私の自己紹介をしましょう。

22歳男、社会人4年目、身長175センチ体重62キロ。

そして独身。


私は焦っていた。そう・・・もうすぐ23歳なのだ。

ハッピバースデートゥーユー♪


とか言ってる場合じゃねぇよ!ウオリャア-!( ノ゚Д゚)ノ ミ ┸┸ガシャーン!

おおお、落ち着け俺(;゙゚'Д゚')ハァ・・・ハァ・・・


今一度、恋愛もとい色恋沙汰関係の平均を調べてみよう。

その結果!!!


生涯告白された回数:1.8人←はぃ?

ファーストキス:17歳←どうせアレだろ?見栄はってるんでしょ?写真にキスはカウントされないからね!?

初デート:17.5歳←妄想はデートとは言わないぜ( ゚+∀゚ )bキラン


まーアレっすわ。俺の人生はすでに末期ということですわ。ゲビ━( ´゚Д゚` )━ン


20代前半の前半が終わるまでには恋愛するという高校時代の目標はすでに壊滅。ちなみに今の俺が彼女を作る方法は


1.街中でいきなり襲い掛かる

2.催眠術をかける

3.整形する

この三つだ。1は逮捕。2も逮捕。3は社会的に逮捕。

俺の人生、完全に詰んでますやん。ズ━orz━ン


先輩からはストライクゾーンを広げろと言われた。
チンパンジーでもオッケーなくらいだってさ。いや、それもう人間捨ててね?(´・д・)

年を取ると、年上の女性でも全然オッケーになってくる。今のところ+5歳くらい?


+5歳ってことは28歳・・・いや・・・やっぱ無理っす(;´・∀・)

って先輩に言ってみたら。


「お前、年上の良さわかってないな。立場上甘えられるんだぞ?」

イジられた経験しかねぇよΣ(゚ω゚|||)柔道部の先輩からは関節技・固め技の実験台やマッサージの要求、会社の人からは毎日のように冷やかし。

そもそも、俺には甘えるというスキルがない。

親父からは「甘えるな!」精神を植え付けられたからなぁ・・・
最後に甘え要望を出したのは小学6年生?「嵐だから学校まで送って」だったかな。結局、大嵐のなか登校したけど。


まー恋愛なんて今はどうでもいいんですよ(´;ω;`)ウッ

いやー。実はこの日記で溜まったネタを解消しようと思ったのですが、思った以上に長くなったので終わります!

ちなみに「自称M男はなぜ男性にイジめられてもうれしくないのか?」とか「今季のアニメ」です。

不思議なんですよねぇ・・・Mの人は同性からのイジりはうれしくないそうです。なぜ異性だけ?という疑問。

今季のアニメはそのまま。もちろんランキング第一位は「ピンポン」です(`・ω・)b


今日の雑学~♪

「くしゃみの速度は時速160キロ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2014年
04月19日
23:24

インターネットで彼女を募集してみたらどうでしょうか?
家出して生活に困っている人とか、結構いるみたいですよ。どこまで本当か知りませんけど。

2014年
04月19日
23:35

インターネットの世界は
出会う→人気のないとこ→殺人
しか思いつかないのでアウトです(´-д-)

家出してる人はいろいろ問題なのでは(;゙゚'ω゚')

2014年
04月20日
00:50

確かにチンパンジーならシン君のこと好きになってくれるかもね(○´・д・)bぐっ

2014年
04月20日
01:10

4: 劉瑜

年上女性の良さが分からないとは・・・

まだまだですな( ー`дー´)キリッ

2014年
04月20日
03:40

5: -

+5歳とか、とんでもないよねぇ(*´∀`*)  やっぱ、-20歳が基本だよねぇ(/ω\*)

2014年
04月20日
07:48

シャントット☆の魅力がわからないシンちゃんは、まだまだ未熟者ですねb

2014年
04月20日
09:38

7: rinyu

俺に初めて彼女はできたのは、そう22~23歳の頃。

出会いは突然やってくるって。

友達の家で鍋やるから来いって言われて行ったら

女の子が二人いて、その一人と付き合ったし。

2014年
04月20日
13:06

杉さん~

いやそれなんの根拠かなぁ!?(´・д・)
チンパンジーと恋するぐらいなら100歳のおばぁちゃんに恋するわぁ(´;ω;`)ウッ


劉瑜さん~

良さが分からないというより・・・想像できないだけっすな(`-д-)キリッ


雨さん~

そうそう!-20くらい・・・って俺なら3歳やん(゚Д゚)性欲すらわかねー・・・


シャンさん~

いやいやわかってますとも!・・・わかってますよ・・・ほ、ほら、尋常ならぬ量の日記を書いているところとか(;`・ω・)bグッ!!!


rinyuさん~

時間が解決してくれるのでしょうかねぇ・・・(´・ω・)
とりあえず社会的に頼もしい男にならないとダメってことですな(`・ω・)b

棋譜作成
: