ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2014年7月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
07月14日
08:08

渋谷に行ってくる


Junoさんところの日記で気付いた!

渋谷のヒカリエに行ってまいります。。。




あっ!
義父のお墓詣り・・・旦那、忘れてまんがなwww(港区内にお墓があるので、7月がお盆)
詰将棋の全国大会でそれどころではないし、
義兄も義母の退院の手伝いとか出張とかでそういう訳にはいかんだろうし。。。

いくら、都心でもなぁ・・・

これじゃ、かわいそうな気が・・・住職のおばあちゃん。
住職のおばあちゃんが、うちの息子が来るのをめちゃくちゃ楽しみにしてるしなぁ・・・

どうしよう。。。


あっ!命日が26日だった(たった今気が付いた)


ごめんなさい。


写真は、マカロンポーチです。
これを2つ作って碁石ポーチにしようかと考え中。。。
コマさん(白い猫)のやつは、直径7cmもあるんですよー

ここまで来ると碁石というか、別の次元のものにも見える( ゚∀゚)・∵.
ぃーね!

コメント

2014年
07月14日
18:29

1: Juno

妖怪ウォッチですね!
いいな!今度実物を見せてください!

2014年
07月14日
19:34

Junoさん
妖怪ウォッチの人気ぶりには驚くばかりなんだけど、
まさか布地まで波及するとは思わなかったの。思わず買っちゃったけど・・・

うちの子の友達にあげちゃうんで、もうすぐお別れしちゃいます(´;ω;`)ブワッ

それにしても、息子さん。トッキュウジャーが良いらしい。
そのリスペクトぶりは異常www
おかげで、おもちゃが手に入れやすいけどw

棋譜作成
: