「シン」

<< 2014年8月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月08日
00:36

明日はボゥンリギュー



(´・ω・)ノヘロ~。

っていうか、もう金曜日になったから今日だね!ふははははははははははははははははははははははははっははー!


ふふふふふふふふ


。゚( ゚^∀^゚)゚。あーっはっはっはっはっはっはっはー!!!



いや何もおかしくないけどとりあえず笑っとけみたいな雰囲気だしとけばこのあと何を言っても許される気がするから俺は笑ったんだけど、どうかなみたいな感じで行ってみようか今回の日記はビビデバビデブー。そういやビビデバビデブーってなんだっけ?なんかお下劣な言葉に聞こえるけど別にそうじゃないよね?ナイチンゲールとかならストライクバッターアウトだけどっていうか俺は何どーでもいいこと書いてんだすぐ下ネタに入ろうとするんだからなぁみんなのエッチオピア。


(゚Д゚)ハッ!


明日の計画を考えていたらへんなことを書いてしまった。

今回は歓迎会ということでボーリングと食事をすることになった。
んで、俺が計画者アンド幹事。というか、俺の歓迎会なのになんで俺が幹事やねん(´;ω;`)ウッ



俺のボーリングの腕はすさまじいですよ?不安定って意味で。

前回の日記にも書きましたが、とある賭けボーリングではスコア60というカスっぷり。

また別の日の「アイドルとボーリング交流会♪」というイベントに先輩の付き合いとして参加。やれやれだったが、なぜかスコア170をたたき出て2位。アイドルに囲まれて写真撮影アポポ状態。


明日はどうなるか分からないが、俺には思い込みの力をある。

俺は明日、ボーリングを投げるたびにこう思うだろう。

「俺は神。マジ神。投げればガーターに落ちても余裕でストライク♪」


こう思うことでストライク量産できると思う。



さて別の話題。職場で女性と働きながら話していたのですが、女性の会話が俺にはプンピカプンです。普通に「○○番組でやってたマンホール事件って知ってる?」とかならスムーズに会話できます。

しかし突然、鼻歌で

「フーフン。フーフーフフーフーフン♪」



(´・д・)!?・・・・・・・・・(´・д・)!?!?!?

え。なに。なんで急に歌いだしたの。暑さで変になった?いやでも白目向いてないし泡も吹いてない。よーし正常だ。しかしなぜ歌う?ベートーベンが乗り移ったのですかアナタは。


女性「小さな恋の歌知らないの!?」

知ってるけど知るかぁぁぁぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン


そういや、柔道部の女性部員も突然歌いだすことがあったなぁ・・・確か粉雪だったような。

やっぱり脳の構造が違うんですかね(´・д・)まぁ俺の脳には人類が一兆年かかっても適わないでしょうがね(白目


今日の雑学~♪

「一万円札の諭吉さんは56歳」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
08月08日
06:52

これをやれば大ウケ間違いなしよ(○´・д・)bぐっ

2014年
08月08日
08:22

杉子さん
シンさまは、神、だから、これくらいは当然ですよ。
てか、さらに神らしいことを、するんじゃないかと思います!

2014年
08月09日
08:38

3: rinyu

えっ?! シンさんは、これくらい当然なんだ!!

こりゃあ、次の日から一目置かれますねー。

でも、これはおいし過ぎるよ、シンさん・・・。

2014年
08月10日
13:05

杉さん~

ウケと店員に怒られるリスクリターンがまったく合ってねぇ(;゙゚'ω゚')www


ちゅうさん~

俺は礼儀のある神なので、これは悪魔のする役割です( -人-)南無


rinyuさん~

やらねぇよ!(`・ω・)左手で投げたり、席から助走をつけて投げるぐらいです(´;ω;`)ウッ

棋譜作成
: