「シン」

<< 2014年8月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月10日
16:31

ツッコミはタメ口で・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

ずっと前から思っていたことだが、年上でもツッコミはタメ口OKな世界にならないだろうか(*´Д`)

ツッコミはタメ口だからこそ響くし面白みが増すと思うんですよ。


「やりませんよ!?」と「やらねぇよ!」


この違いは、言葉だと大分変わると思うのです(´;ω;`)ウッ

だから、goxiでも多少親しくなった人には年上であろうとタメ口でツッコんでおります。ご了承ください(。・人・`。))ゴメーンネ


そうそう、昨日、なぜか肌がピリピリするなーと思って仕事から帰って温度計ったら38.7度ありました。


が、卵三つ食べて朝になったら36.8度。やっぱ神っすわ(*´Д`)


そして・・・俺の日記が1000回目まであと・・・



240回になりましたあああああああああああああああああああ


うっはー!何の報告だーwww

1000回目まで遠すぎっぺよ(;゙゚'ω゚')


いやでもね、自分なりに内容のある日記を760回も書いたというのは偉大だと思うのですよ(´・ω・)

そういう意味で、日記内容と数ではどくとるさんがぶっちぎりのNo.1なのではないでしょうか。


今日の雑学~♪

「髭は暖かい環境のほうが早く伸びる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  札太郎 

コメント

2014年
08月10日
16:47

私にタメ口使ったら、生きたまま油で揚げるわよ(○´・д・)っ(ぁ

2014年
08月10日
16:56

・・・あれ。気のせいですかね(´・д・)最近、杉さんのコメントが下僕に躾するような言い方になった気が・・・いや気のせいだろう(´‐д‐)

2014年
08月10日
17:08

気のせいよ(○´・д・)bぐっ

2014年
08月10日
17:20

髭は暖かい環境のほうが早く伸びる

そうなんですか?
なんか、寒い方が、それを防ぐために、つまり防寒目的でひげを伸ばそうとする生理的働きが発動して早く伸びるんじゃないかと思っていました。

2014年
08月10日
18:40

杉さん~

そうか!気のせいだったかぁ!(´・ω・`)。oO(いや絶対ノーマルな発言じゃねぇ!)


mikodさん~

確か、新陳代謝がよくなるからだったと思います(´・д・)本当かどうかは忘れましたが・・・

ちなみに、血のサイクルの影響で昼が一番伸びにくく、夕方が一番伸びやすいそうです。

2014年
08月10日
19:46

6: rinyu

俺の日記の数もシンさんと同じ位なんだよね。

ボゥリンギューの報告が聞きたいかなw

2014年
08月10日
20:15

ボゥリンギューは、俺が計画した賭けボーリングのおかげで皆血走って投げてました(´・д・)ノ(ぇ

結局、一ゲーム目はスコア160と神でしたが、3ゲーム目は80というカスっぷりに終わりましたゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: