「シン」

<< 2014年8月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月16日
21:18

女性観覧禁止!観覧禁止レベル最上級!



(´・ω・)ノヘロ~。

今、浄水場へ応援として行ってます。

そこで、彼女いるかどうかの話題に。


俺は言ってやったのさ。

「まだ焦ってません」


そして上司のKさんは言った・・・
「え?23歳で彼女いないって珍しいね」


雷雷ピシャ━( ´゚д゚` )━アァ雷雷


その瞬間私は稲妻に貫かれる衝撃を受けた!

23歳彼女歴ゼロ独身の男が珍しい???

No!決して断じて絶対No!!!


私は真髄を確かめるために名古屋へ向かった・・・(本当の目的は観光だけど)


名古屋駅を降りて結構歩いた。

するとどうだろう。これは俺の本能が導いたのか分からないが・・・・





なんかピンク色の店並んでるぅぅー!(゚∀゚)



あとから調べたら、愛知の名古屋市栄という町はスッポンポンなところがあり、朝から晩までベッドを揺らしている所なのだそうだ。

しかしgoxiのみなさん安心してください。俺は紳士です。世界でトップレベルの紳士です。

さっそく黒い服を着たお兄さんから「そこのお兄さん、スッキリしてかない?」とか声をかけられる始末(*´Д`)ふぅ。


もちろん、財布に2000円しかないのでと言って退散。本当は10万入ってるけど(●´艸`)ブプッ


そしてまた声をかけられる。ふぅ。やれやれ(´‐д‐)紳士の俺には無駄なこ・・・

勧誘の女性「ねぇねぇお兄さん、今暇してる?」



(´‐д‐)・・・・・・・(´・д・)!?


20代後半と思われるお姉さんに勧誘される!これは由々しき事態!!!

と、思わせて、ま、俺、紳士ですから、サラッっと究極奥義でね。


「すみません。今持ち合わせがないので」


女性「おまけするから!」
そういって腕を絡ませてくる!マジかよ諦めねぇ!
てか胸当たってますけど(.;゚;:д:;゚;.)ドキドキドキドキ


ここでの選択肢は三つ。

1、襲う
2、襲われる
3、最終奥義


1と2はアウトオブ眼中。なんだよ襲う襲われるって。


俺「もう別の店決まってますんで!」


はいコレで解決。所詮、俺の敵ではなかったのさ(メಠдಠ)y─┛~~ふぅ。

一応、先輩から教えてもらった回避方法w女性の粘り強さは尋常じゃないので、これが一番効果あるんだとか(´;ω;`)ウッ



そんなわけで名古屋へ恋人比率調査・・・じゃなくて観光に。

そしたらウジャウジャとラブリーな態度を見せている男女が(。・ˇдˇ・。)むぅ・・・


俺の心の天使と悪魔が戦ってましたねぇ・・・

天使「若者よ、アナタ達のような方が今後の高齢化社会を救っていくのです(^ω^)存分に愛しあいなさい」

悪魔「その繋いだ手に突進して仲を引き裂いてやろうかぁ!(゚∀゚)ヒャッハー!」



ここで一句。

「つないだ手 俺の心は 切り裂かれ」


シンおじさん心の一句(´‐ω‐)


結果、街中はカップルであふれていました。

23歳独身は、もしかしたらマズイのかもしれませんねぇ・・・


いや、大丈夫。
まだ本気だしてないだけだから。明日から本気だすから!ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「脳科学的には、男女に友情という形はありえない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2014年
08月16日
21:27

本気を出せば…
大丈夫だと思います。

2014年
08月16日
21:30

2: agan

シンさんは、やれば出来る人だと思っています(´・ω・`)

2014年
08月16日
21:31

本気を出せば、100匹は余裕でしょう(`-д-)ネコの話だけど(ぇ

あと、タイトルの効果はすでに無いのねゴ━(´・д・)━ン

2014年
08月16日
21:32

aganさん~

そうそう。やればできるんです。あとは整形してっと・・・(ぁ

2014年
08月16日
22:29

31年間できなかたぞ!

2014年
08月16日
22:32

6: 未草

頑張って下さい♪

2014年
08月17日
00:44

はじめまして
こんばんわ

たぶんその女の人についてって店に入ったら別人が出てくるんでしょうね
あーこわwww

2014年
08月17日
12:06

学園さん~

は、励みにして良いのだろうか(;゙゚'ω゚')www


未草さん~

もう本気も本気やでぇ(`-д-)今外出せずに、ゲームしてます(ぁ


matsuさん~

間違いないでしょうねぇ・・・がっかりしても何万も払わないといえない苦痛が待っているでしょう(*´Д`)

2014年
08月17日
21:17

9: -

僕も来年から本気出す!

2014年
08月18日
06:29

いや雨さんはもう手遅れだ!
男に手を出すべきなのさ!もしくは60歳以上の女性!(ぇ

棋譜作成
: