「シン」

<< 2014年8月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月31日
20:10

おばちゃん怖い・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

最近忙しくてねぇ・・・日記も書く暇もないんすよ(*´Д`)マンガ読む暇はあるけど

疲れて顔がやつれてるでぇ(⊃д⊂)ナケル


さてさて、今日は朝に少し出かけて、暑かったのでアイスを買いに行こうとスーパーへ行きました。

そしたらまだ開いていない。10時からだったのかと知る。


10分ほど待って開店。その時には開店セールを目当ての客が入口にウジャウジャと・・・



開店!扉が開く!

ドドドドドドドド!


(´・д・)!?


全力で走り抜ける客!まるでエサを食いに行くメダカのようだ!

まぁ俺はアイスを買いに来ただけなので、ゆっくりと進むと・・・


おぉう。いたよ。もはやなんのタイムセールかも分からないほど人で埋め尽くされとる・・・

とはいえ気になる。何が売られているのか。


頑張って50センチ程、人ごみへ入った。


その瞬間!

ドス!   ゙;`;:゙;・(゚Д゚ )グハァ!

お・・・おばちゃんの肘打ちが腹に・・・なんで・・・やねん・・・


おばちゃんは商品に必死で気づいていない模様。っていうか商品は魚でした。通常値段より100円くらい安いの。

え。俺100円の為に殴られたの!?(。・ˇдˇ・。) 許すまじ


アイスは運よく安い日だったので、スーパーカップとかが70円で変えました(*´ω`)



そうそう、突然ですが、俺は基本的に個人プレイが好きです。

部活でも卓球に柔道。野球等の集団スポーツは一切やってこなかった。


ダンスとかライブで皆で発狂とか、俺にはできる気がしない(´・д・)

てなわけで、卓球サークル目的でmixiに入りました。

今日は二回目の練習なのですが、練習時間が6時間!((ノ)゚Д゚(ヽ))キョエェェ!


豚のようになまった俺の体は今日も死にました。

なんか疲れのせいか、日記もどんより暗くなってしまいましたね(´・д・)


終わろ(´・д・)


今日の雑学~♪

「地球上で最も長い生物はクラゲ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
08月31日
20:17

1: -

そのおばさんの顔、ちゃんと確認した?  ちぅさんぢゃなかった(●´艸`)?

2014年
08月31日
20:21

本当は肘打ちくらって気持ちよかったんでしょ?(○´・д・)っ(ぁ

2014年
08月31日
20:30

雨さん~

40後半ぐらいだろうけど、ちゅうさんより大分老けてたような気がしましたなぁ!


杉さん~

おばちゃんじゃなかったら、気持ちよかったかも・・・(´・д・)(ぇ

2014年
08月31日
21:59

肘うちなんてセコイ技かけるわけが、なかろう!
バックブリーカーかけるわw

てか、雨しゃん、「そのおばさん…」って、なんですか???
意味が、よくわかりませんが(・∀・)

2014年
08月31日
22:02

ちゅうさん、雨さんにバックブリーカーかけてあげてください(○´・д・)っ

2014年
08月31日
22:05

杉子さんに、ろうそくと、ムチを送りますので、よろしくお願いします。

2014年
08月31日
22:06

そうですね、一緒に雨さんをいたぶりましょう(○´・д・)bぐっ

2014年
08月31日
22:24

バックブリーカーという初めて聞いた技名がww

あ、あと俺も参戦するので低圧スタンガンください(´・д・)ノ(ぁ

2014年
08月31日
22:26

はい(○´・д・)っ

2014年
08月31日
23:07

あとは縛り付けるだけですね(´・д・)っ♪

2014年
08月31日
23:21

そうね、亀甲縛りでいいかしら(○´・д・)ふふふ・・・

2014年
08月31日
23:52

亀甲縛りというのがよく分かりませんが、アメリカの電気処刑椅子のようなものでいいのでは?(´・д・)ノ公開調教バックブレイカーと名付けましょう(ぇ

2014年
08月31日
23:57

バックブレイカーじゃなくてバックブリーカーね(○´・д・)b

2014年
09月01日
07:16

プロレス興味ないもん(´;ω;`)ウッ

2014年
09月01日
13:12

雨さん…自業自得とはいえご愁傷様です。
私も割引は好きな方ですよ~
近所のお店では、消費期限が短いものは夜になると割引になります。
閉店1時間を切ると、半額になっていたりするので嬉しいです。ただ、欲しいものはほとんど持っていかれている状態ですが…

2014年
09月01日
18:16

俺の近くのスーパーは閉店間近になっても3割引きぐらいで・・・
ドケチですヽ(#`Д´)ノ半額がうらやましい・・・

っていうか、マカロニさんそんなに雨さんがうらやましいのですね(´;ω;`)ウッ

そんなマカロニさんにも公開調教バックブリーカー♪
アヒャ( ゚∀ ゚c彡))Д´)スパーン

棋譜作成
: