「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月02日
22:45

俺はドSの素質がある!!!(一応、女性観覧禁止と言っておく。効果あるかなこれ・・・いや、ねぇな。)




(´・ω・)ノヘロ~。


9月1日から職場が変わった。仕事の難易度があがり、女性がまったくいない職場へ。ファッキング!なんてこった!

しかし、たった三か月とはいえ女性とかなり会話した気がする。

つまり、俺が異性に対してどのような態度、思惑を知ることができたのだ。


その結果、俺にはドSの才能がある!

と見ています(`・ω・)


いろんな会話がありましたが、一例を言おう。


職場にて、俺はAさんの手伝いのため現場へ向かった。そこは地下で、昼間なので電気をつけなくても明るいが少し暗い。

俺はAさんを見かける。俺たちの服は青色で、彼女の近くには青い配管があった。それを俺は別の誰かが応援に来ていると思い込んだ。

しかし配管だと気づき、Aさんと合流。そこでAさんはホラーが苦手だと思いだした。



俺「あれ?さっき応援に来ていた人はどこへ行ったんですか?」

Aさん「え?」

俺「二人で作業してましたよね?」

Aさん「は!?ちょ、止めてよ!」


(●´艸`)ブプーッ  ええリアクションやなぁ!(ぁw


俺がSだと分かったので、この三か月も無駄ではなかった(´;ω;`)ウッ

そもそも世の中の女性は9割がMのド変態。(ぁ
草食系の男性が増えているが、なんやかんやでSな男性のほうが恋愛に有利なのです(`・д・)b


そういえば、俺の気のせいでしょうかね。

女性のMと男性のMでは感覚が違う気がするのです・・・


女性は精神的に?イジめられて喜び、

男性は物理的攻撃により「きもてぃぃいぃぃぃ!」


と言っているような・・・いや偏見だろう(;゙゚'ω゚')



てなわけで、新しい職場で頑張ります!

まずは少し勤務経験の多い先輩を抜いたるでぇ!(`-д-)


今日の雑学~♪

「カラスの寿命は10~20歳」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月02日
22:55

あら、シン君は天性のドMなんだから現実逃避しちゃダメよ(○´・д・)っ(ぁ

2014年
09月02日
23:24

2: -

Aさんに遅いかかったりしなかったのかい?

2014年
09月02日
23:58

Aさん「は!?ちょ、止めてよ!」
と言って、「シン」さまを突き飛ばす。倒れちゃイカンと踏みとどまったところを、大外刈り。
そして「シン」さまは、ドMなだけに…以下自粛。

2014年
09月03日
19:05

杉さん~

俺はドMじゃねぇ!ドSだぜ!(`-д-)ひれふせぃ!

まぁ、俺よりSな人が相手ならMになり、俺よりMな人ならSになる。それがこの世の摂理ですからね(´・д・)っそして俺の秘められたSっ気に敵う者はいない!


雨さん~

襲い掛かる→通報→豚小屋。

この方程式を雨さんが崩してくれれば、新たな道が開けると思うのですよ(´;ω;`)ウッ


ちゅうさん~

大外ぐらいじゃビクともしませんよ(´・д・)っ寝技なら・・・以下自粛

2014年
09月03日
20:47

あら、じゃあ試してみる?(○´・д・)

【拷問部屋】   (・д・`○)っ´・д・)ずるずる・・・

2014年
09月03日
23:01

アヒャ!( ゚∀ ゚c彡))Д´)スパーン

フッ( -ω-)y─━ =3他愛もない

2014年
09月04日
00:11

女を殴るなんてひどいわ(○´・д・)っ===(・д・`)⇒グサッ

2014年
09月04日
18:09

刺してんじゃん・・・( ゚Д゚ )

無いとは思いますが、もしリアルで会うことになったら俺が絶対にドMになる遊びを実行しますよ(´・ω・)ふふふ・・・

2014年
09月04日
18:53

あら、じゃあちゅうさんと会った時にやってみて(○´・д・)っ(ぁ

2014年
09月04日
19:49

10: ちゅう

シンさまに会うには、肌色が多い格好で行かなきゃ行けないので、なかなか会いに行けないですw

2014年
09月04日
20:23

そうですね。街中で堂々と水着で歩けるぐらいじゃないとNGですね(´・д・)っ(ぇ

2014年
09月04日
20:30

ちゅうさんに何やらせようとしてんのよ、シン君の変態!(○´・д・)っ

2014年
09月04日
21:56

∑(`□´/)/ なんと。怒られた!

別に水着ぐらいどうってことないと思います(´・ω・)ボク無理だけど

2014年
09月05日
06:18

14: rinyu

女性のいない職場がこの世にあるなんてw

相撲部屋でさえ、おかみさんと言う女性がいるのにww

2014年
09月05日
20:48

一人ぐらい華が欲しいですよね(´・д・)ノ
今回は見事なまでにむさくるしい職場です(´;ω;`)ウッ

棋譜作成
: