kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月07日
06:12

平成生まれとして誇りに思う


錦織圭選手が、全米オープンの決勝へ。

錦織圭選手は、同じ平成元年生まれだから、
(学年は一つ下だけど。)
勝ったときはうれしかったですね


私は、第1セットのスコア速報を見てから寝たんですが、
第4セットの途中ぐらいに目が覚めて、
スコア速報を見てました。


それでも、すごい興奮したんです。


でも、NHKは、録画放送してくれないみたいだったから、
先ほど、抗議のメールをして来ました。

日本人の誇りを、同世代の誇りを、
地上波で、放送してほしいと。
私は、思います。


中学生の3年間、18~22ぐらいまで本格的にテニスしてた
かにたま は、もっとテニスが有名になることを、
祈っています。
ぃーね! (2) matsuryu916  アリダス 

コメント

2014年
09月07日
10:18

凄いですよね~。世界1位を倒すとは・・。
WOWOWが独占放送権を持ってるのでNHKは放送したくてもできないようです。

2014年
09月07日
10:40

2: -

よかったですね、、、、是非優勝してもらいたいですね、

WOWWOW から特別にNHKに電波送れないのでしょうか、

ムリですよね?

棋譜作成
: