「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月07日
23:04

恋愛の雑学をまとめてみた。



(´・ω・)ノヘロ~。

・ジャムオジサンとバタコさんは人間ではなく妖精

・キティちゃんの本名はキティ・ホワイト。ハローキティではない。

・雷は1回の放電で800件の家がクーラーを8時間使えるほどの電力



・・・こんな人生の役に立つかどうかも分からないどーでもいい雑学が、俺の雑学ノートにびっしり書き込まれている。

しかし、ふと思った。


恋愛に関する雑学がほとんどねぇ!


バタコさんとかが妖精だったとかマジでどうでもいい。アニメの話だし。

それよりも今必要なのは恋愛に関する雑学なのではないか?

そんなわけで、いろいろ調べてみた。


・背が高い男性は低い人よりも離婚率が2倍という結果がある。ちなみに再婚率も高い

・・・(´・д・)自分で言うのもなんだけど、現代女性が求める身長一位ぴったりな俺には関係ないな。


・男女によって束縛の性質の違いがで分かれる

男性であれば価値観を束縛したがる→例えば自分が変態であれば、彼女にも変態であることを求めるってことか(´・д・)ふむ。関係ないな。

女性であれば時間を束縛したがる→仕事相手の女性とか女性友達とかと一緒にいるのが気にくわない


・男性の好きなタイプは初めて付き合った彼女である

(´・д・)それって顔?性格?そこが知りたいのだが・・・


・女性は何回も告白されると弱い

・・・(´・д・)!?マジか!これ唯一役に立つ雑学なんじゃね!?

これは同じことを繰り返されると抵抗感が薄れるからとのことです。一年間に1500回繰り返したら、嫌いなことも好きになるそうです。

街中でストライクな人を見かけたら1500回告白すればいいわけですね。その前に豚小屋に告白されそう♪


・性的興奮とロマンチックな愛の感情は、別の話

嘘だぁぁぁぁ!(´・д・)俺は認めねぇ!認めねぇぞ!?
ちなみに、説明では「脳の中で「愛」を感じる部分は明らかに区別されており、性よりも愛の方が強力な影響を与える。」とのこと。

結果、ホワーンとした気持ちになるそうです。ホワーンってどんな感じやねん(´・д・)・・・


・男の汗に含まれるアンドロスタジエノンという化学物質は女性を興奮させる

(´・д・)つまり、臭いにより興奮するってことなんですね。俺もアンドロスタジエノンを体に塗り捲れば・・・ふふふ。



以上のような雑学をたくさんノートに書き込みました。果たして役に立つことがあるのだろうか。

ちなみに、一番衝撃を受けた雑学は「変態な男はモテない」でした。

まぁ俺には関係ないな(´・д・)紳士だし・・・



今日の雑学~♪

「満月は半月の9倍明るい」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  rinyu 

コメント

2014年
09月07日
23:16

1: -

雷を受け止めて売りたいねぇ!

2014年
09月07日
23:47

ホワーンっていうのは、シン君が極上のプリンを食べた時に感じるような感覚のことよ(○´・д・)b(ぁ

2014年
09月07日
23:49

なんか…
お疲れ様でした・・・。

2014年
09月08日
08:21

けっこう面白かった。

2014年
09月08日
20:04

雨さん~

蓄電システムを開発したら、雷よりも売れると思いますが(´・д・)・・・


杉さん~

恋ごときがプリンのホワーンに勝てるはずがないと思います(´・ω・)(ぁ


ちゅうさん~

なんで残念そうなの∑(`□´/)/


どくとるさん~

まぁ結婚してるどくとるさんには意味がないですよね(´;ω;`)ウッ

棋譜作成
: