「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月08日
22:47

衝撃的な事実が判明・・・っ!




(´・ω・)ノヘロ~。

みなさんに問います。

気づいた方はいるでしょうか?



俺が最近、



ゴ━(´・д・)━ン



を使っていない!!


ゴ━(´・д・)━ン=俺であり、

俺=ゴ━(´・д・)━ン


だったはず。
そのゴーンが最近日記での登場回数が激減しているのだ。

それもそのはず。最近の俺は

ゴ━(´・д・)━ンではなく

ズゥゥ━!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!━ン


ってな感じなのだ。しかしこんな暗い&キモい顔をみなさんに見せるわけにはいかない!



あ、話し変わりますが、女性が観覧できないような日記タイトルをどうすれば作れるかを悩んでいます(´・д・)ノ


今まで「女性観覧禁止!ダメ!絶対!」とか「女性観覧最上級レベル!」とかめっちゃ警告しているにも関わらず、FさんやTさんが尋常ならぬスピードで観覧するのだ。


これでは自転車で金玉アウチみたいな記事が書けないではないか!

しっかしどうするかなぁ・・・たぶん、Fさんなら「超怖かった心霊現象」というタイトルにすれば来ないですが、十人十色ですからねぇ・・・





・・・・・ズゥゥ━!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!━ン・・・・







ていうか、果てしなくどうでもいい日記だったな。





今日の雑学~♪

「うなぎの血には毒がある」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2014年
09月08日
22:56

1: -

♉ฺ♉ฺ ちくびでかっ!

2014年
09月08日
23:30

ゴーンの風雲児と呼ばれていたシン君がズーンに切り替えただなんて・・・(○´・д・)

これからはズーンの魔術師と呼ぶわ(○´・д・)っ(ぇ

2014年
09月09日
00:46

あの可愛いかったシンちゃんが、お姉さんに隠し事をするなんて…(>_<)
信じたくないわ…。

2014年
09月09日
08:12

ゴ━(´・д・)━ン
ゴ━(´・д・)━ン
ゴ━(´・д・)━ン

2014年
09月09日
14:04

さ・つ・たろうです(´・ω・`*)

2014年
09月09日
20:34

雨さん~

そんな発想、俺には微塵も浮かばなかったぜ(;゙゚'ω゚')


杉さん~

今だけだから!そのうちゴーンに戻るから!・・・どのみち暗い人生じゃねぇか(´・д・)(ぁ


ちゅうさん~

子供は大人になるもの。たとえお姉さまであろうと、俺は社会人になる・・・

っていうか、女性観覧禁止って書いてあったらダメですからね!?(´・д・)


シャンさん~

ゴ━(´・д・)━ンは俺のもの!ゴゴゴ━(´・д・)━ンンン


札さん~

ん?(´・ω・)うむ。そだね・・・あ、日記にFさんって書いてあるwwwでも、札さんのことじゃないんですよね・・・心霊現象書けば来ないってのは札さんだけど・・・ねぇ(´・ω・)ふ・だ・さ・ん

2014年
09月09日
21:43

7: rinyu

俺は知っていたケド・・・。

何故か?

俺が『ゴ━(´・д・)━ン』を使う時は、シンさんの日記からコピペしてたからw

早く使わないかんぁ~って思ってたよん。

2014年
09月09日
21:54

使ってるのかぁぁぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン

著作権を振るうぞぃ!ヽ(#`Д´)ノ(ぇ

2014年
09月09日
22:12

シン君、印税取らなきゃ(○´・д・)っ(ぁ

2014年
09月09日
22:33

神である俺が使っているので、神税ですね(´・ω・)まぁ1京円くらいで許してあげましょう。

2014年
09月09日
23:39

神税って書いてシン税って読むのね(○´・д・)っ(ぁ

2014年
09月10日
07:02

いや「かみぜい」です(´・д・)ノそこ間違えたらあきまへんで!

棋譜作成
: