「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月14日
19:21

習慣的に打つことにします。



(´・ω・)ノヘロ~。

俺の夢は、たくさんある。


でっかい低反発枕にアタックやダイブをしてみたい。

警察に右側通行している違反自転車乗りを報告したい。

アイスを腹いっぱいになるまで食べてみたい。

運命の人と出会ってみたい。


これらの夢は実現することがかなり困難ですが、実現可能な夢がひとつだけある。


それが、goxiのトップになり、みなさんを見下ろすことである。棋力的に(ぇ
ちなみに、200年後ぐらいを予定してます。

しかし困ったことに、今の俺には囲碁を生きがいにするハートもなければ打ちたいという欲求すらない。


ですが、後にgoxiの王として君臨するには、棋力は絶対条件なわけです。

王として君臨すれば、現時点での会員数の8677人を下僕にできる。誰であろうとなぁ!フッハハハハハハハ!



・・・まぁ現状、goxiにいる資格があるかどうかも疑問なので、定期的に打つと決めました(´・д・)棋力も一年に2級ぐらいは上がるでしょう。

その定期的に相手をしてくれるターゲットを見つけようと思いましたが、なかなかいいシステムがありません。


あしあとの100アクセスごとにとか、フレンドが日記を書いた回数とか・・・
あしあと○○アクセス目の訪問者は○○さんです!ってのなくなったからなぁ・・・

うーん。なんかないかなぁ(´‐д‐)



・・・(´・д・)!!!そうだ!フレンドの日記数で300きざみで書いていた人にしよう!


・・・いやそれじゃ日記たくさん書いてる人の命中率が・・・


てなわけで、試行錯誤中なのでした(´・д・)っいつやるかは後ほど。
なんかあったらいい意見ください( o_ _)oペコリ


今日の雑学~♪

「マウスの移動距離の単位はミッキーという。1ミッキーは約0.25ミリ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) マカロニ  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月14日
22:52

第1回はシンくんのご指名で。
第2回以降は対局者のお友達紹介風にお誘いするというのはいかがでしょう?

2014年
09月14日
22:59

ほぅほぅ(´・д・)なるほど。

・・・友達紹介風にすると、めっちゃ強い人ばかり紹介されそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・

2014年
09月14日
23:51

メモメモ・・・(○´・д・)φシン君は200年後も生きてる

2014年
09月15日
00:37

きっと、俺は特別保護生物としておもてなしされ、最新科学で細胞が若返っていることでしょう♪(´・ω・)っ

2014年
09月15日
10:54

5: rinyu

シンさんは雨サンより強いんだから、初段以上なんですよね?

一年に2級って・・・w

2014年
09月15日
12:52

雨さんは昔初段まで上り詰めたらしいですが、だいぶブランクがあるみたいなので、今は級位者なのではないでしょうか(;^ω^)

棋譜作成
: