「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月27日
11:43

最近・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

最近、クラシック等の楽器だけでの音楽しか聞いていません(´‐д‐)


昔はボーカルも聞いていたのですが、年ですかねぇ・・・



(´‐д‐)・・・・(´・д・)!!!


いや違う!違うぞ!

これは、俺がいち早く大人の清らかな心を手にし、成人ではなく聖人になろうとしている証なのだ!

すでに紳士ですが、もはや欲望ごときに完全にとらわれないダンディーな紳士へとなりつつある。


そういえば、昔テレビでやってましたね。

紳士とはどういう人であるかという番組で、とある綺麗なグラビアアイドルさんを用意。

あえて胸元をよく見せる服装で芸能人と交流させ、反応を見るというものでした。

お笑い芸人の人はチラチラと目線を下へ向ける。
( ´థ౪థ)ド゙ゥエヘヘヘヘヘヘヘー!


そして、確か高橋英樹さんが登場。

胸元を一切見ることなく目を見て会話していました。


まぁ、我ら紳士なら当然ですね(`-д-)キリッ

ちなみに、今のところ俺が好きなクラシックは

3位 ホルスト:惑星
2位 ドヴォルザーク 新世界
1位 ヴィヴァルディ 四季

ですね(´・д・)ノよかったら聞いてみてください。全部有名なので。


というわけで、今回はこちらを紹介。

有名な「情熱大陸」



では、キッチンを完璧なものにするため小物を買ってきまーす!


今日の雑学~♪

「ドラミちゃんの本職は大学教授」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2014年
09月27日
12:20

まあ、「シン」さまくらいの紳士になると、きれいなグラビアアイドルが、肌色一色であっても、目を見てお話しできるんでしょうね^^

2014年
09月27日
12:23

いえちゅうさん、たぶんシン君は肌色一色の女性を見たことがないので失神して倒れちゃうと思います(○´・д・)っ

2014年
09月27日
12:32

成人ではなく聖人ですか?

普通は聖人になる前に性人という過程を通るんですが.......

2014年
09月27日
13:21

ちゅうさん~

さすが、直にあったちゅうさんは分かっていらっしゃる!
世界一の美女がこようと、俺のよこしまな気持ちは全て汗として出ていくでしょう!


杉さん~

あるわ!(´・д・)・・・あるわぁ・・・【壁】ω;`)ウッ


mikoさん~

性人なんて単語初めて聞きましたね・・・
でも、神である俺が性人という過程をふっとばすのは他愛もないことです(´・ω・)ノ(ぇ

2014年
09月27日
18:41

5: -

( ´థ౪థ)←イケメンすぎ!!

シンくんも、僕と同じでチラ見なんてレベルじゃないよね!!

2014年
09月27日
19:35

甘い!私などどんなに胸元を強調させようとも脚しか見ない自信があります。

紳士とは程遠いですね…

2014年
09月27日
19:51

雨さん~

俺、そんなおいしい展開にあったことないから(´・д・)・・・


マカロニさん~

脚フェチか!( ゚∀゚)⊃)Д´)ビシッ

紳士に近づきたいなら、足を下から上へ見るようにしましょうね(´・д・)っ♪

2014年
09月27日
23:17

どんなに胸元を強調しようとも脚しか見ない..........

ほう、ほう、そんな人もいるんですね。

私はもう7~8年前になりますけど、胸の北側斜面を曝した服を着ている連れの女性がファーストフード店のカウンターで注文している時、あっと思う間もなく手が勝手に動いて露出した部分を撫でていたことがあります。触られた人も注文を取っていた女の子も驚いていましたが、私自身も驚きました。でもその後二人でホテルに行くような関係でしたから...........ま、いいか。

2014年
09月28日
08:47

(・ω・)?????

性欲が肉体を凌駕したってこと?ゴ━(´・д・)━ン

それはもはや、性欲のゴングであり仙人レベルですやん(゚Д゚)

2014年
09月28日
21:00

クラシックいいね!
シンさん最近カラオケいってる??
上達したかい?ニヤ(・∀・)

2014年
09月29日
18:40

もしかしたら、カラオケが下手っぴだからクラシックに行ったのかもしれませんゴ━(´・д・)━ンww

棋譜作成
: