「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月19日
14:05

ぎあああああああ(゚Д゚)




(´・ω・)ノヘロ~。

1000円が風でふっとんだあああああああああああああああ!!!

心の中で布団がふっとんだとか言ってる場合じゃねええええええええ!!!



最近、不幸が続いております(´;ω;`)ウッ

一体いつになったら不幸トンネルを抜けるのか(;´・ω・)


不幸とは関係ないですが、最近また囲碁に触れてねぇ!

3~4日ぐらいサボってるかな・・・

卓球と仕事で時間ができないというのが本音でしょう。


最近の出来事と言えば、もう一つの卓球クラブに入ったことでしょうか。

20代もいますが、平均年齢40歳ぐらいのクラブで、はっきりいって弱い(;^ω^)


おばちゃんの甘い返球に アヒャ!( ゚∀ ゚c彡======〇)゚д゚)ノスパーン

未熟な姉ちゃんにスマッシュ!  アヒャ!( ゚∀ ゚c彡======〇)゚д゚)ノスパーン

自称カットマンを名乗るおっちゃんにドライブ!  アヒャー!( ゚∀ ゚c彡======〇)゚д゚)ノスパーン



しかしまぁ、大体の戦力は理解したので大人しく教育側に回ることになりました(´・д・)別に教えたいわけではないので「教えて」と言われたら教えるぐらいですが、なかなか好評みたいでよかったです。


いつも卓球歴8年ぐらいの兄ちゃん姉ちゃんにシバかれて、俺弱いと思ってたけど、やっぱあの人たちが怪物だったんだなと安心(´;ω;`)ウッ


今日の雑学~♪

「コカ・コーラは特許を取っていない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  マカロニ 

コメント

2014年
10月19日
18:39

不幸のトンネルを抜けるには…
囲碁の神様に愛されることだ。というわけで早く赤紙当たってくれないかなー…
私の11月からの黄紙が先に当たってもいいのかww

私も普段、中高生と打っているから彼らの強さのせいで「自分は弱いんじゃないか…」って思うけど、そのへんのおじさんとやると、簡単に勝ったりしますw

2014年
10月19日
20:07

俺は囲碁の神様に愛されていますよ(´・д・)ノ愛されているがゆえに、神が俺に追い越されないよう嫉妬を覚えているせいで俺はヘボなままという紛れもない事実がありますから!(ぇ

2014年
10月20日
00:00

え、コカコーラって特許取ってないの?じゃあ私が・・・(○´・д・)ふふふ(ぁ

2014年
10月20日
00:14

その特許を取っていない理由が、だれにもマネできない味だから。そして特許を取るとレシピを公開しないといけないから。なのだそうです。

つまり、杉さんがどうあがこうと俺に20子局で勝てないのと同じことなんです(´‐д‐)ふぅ・・・

棋譜作成
: