「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月21日
03:13

おせーて(( ;゚Д゚))



(´・ω・)ノヘロ~。

俺には3大弱点がある。

ネバヌル系の食べ物(オクラとか)、蜘蛛、そしてホラー。



そう、ホラー


この三つ以外なら神並みの気合いでなんとかなるのですが・・・(´‐д‐)


蜘蛛はε=====ヽ( ゚Д゚)ノ   ぎいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ホラーは想像してみてください。トイレの扉を開けたとき、押入れの隙間、ベットの下。そこに青白い少年がいたり・・・

(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)ぎぃぃぃぃぃやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


全力でテレビの心霊現象等を避ける日々。

そんな日々にピリオドを・・・つける!!!


んなことできるかバッキャロー(´・д・)怖いもんは怖いんじゃアホォ。

そんなわけで、最近放送した『世にも奇妙な物語’14秋の特別編』

録画してあるので見たいのです。だから


怖い話教えて!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

あの番組、不思議系とかは面白いのですが、急にホラーになることがあるんですよね(´‐д‐)はぁ・・・


一発目のサプライズという話で、いきなりタイトルが血で垂れてるし・・・

情報提供たのんますー(´・ω・)ノ


今日の雑学~♪

「日本でトマトは当初「唐柿」と呼ばれていた」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2014年
10月21日
04:59

ネバネバが苦手ってことは、納豆もダメなの?(○´・д・)っ

2014年
10月21日
05:33

ネバネバではなく、ネバヌルです。

よって、納豆は大好きですよ(´・д・)ノ

2014年
10月21日
07:24

(○´・д・)φメモメモ・・・

2014年
10月21日
07:33

シンくんの弱点をどこで利用するか…果たして利用のしどころはあるのか?
ここが一番の焦点ですねww

それはともかく、ネバヌル系が苦手なのですね。わが県の県代表の先生がもずくが苦手でびっくりした記憶があります。
さすがに対局時にもずくを置いて対局するわけにはいきませんがwww

2014年
10月21日
08:35

杉さん~

なぜなら俺は神だから!(´・д・)(ぇ


マカロン~

マカロンの弱点は知り尽くしてるから俺に怖いものはありませんよ。
ストッキングや生足の写真、あ、臭い靴下も用意しとけばいいのかな?(´・д・)

もくずなんて意味不明な食品は改名するべきだと思います。「くず」でいいかと・・・(ぁ

棋譜作成
: