「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月24日
00:11

必殺技



(´・ω・)ノヘロ~。

最近、囲碁は地味ーに継続しているので、たまには囲碁記事でも書こうと思います。

なかなか昔のように打てず、モヤモヤしている日々・・・


昔はもっとこう、小学生がやるような

女子の股めがけてこけたフリ!あ!パ〇ツ見えちゃったー!

とか

ルパンがやってたジャンプしながら服も脱ぐ奇跡の技、不二子ちゃんダイブのような。


そんな囲碁が打てていた・・・そんな気がするのです(´‐д‐)

これではいけない!そう思い俺は何が足りないのかを考えた。


そして、ひらめいた。



必殺技がないのでは?



そう!あの本因坊秀策の打った赤耳の一手等のような必殺技が俺にはない!武器がないんだ!!!






アホらし(´‐д‐)そろそろ寝よか。ボードゲームに必殺技なんてありましぇーん。

そして、次の赤紙当選者が決まりました。

その相手は・・・なんとマカロン!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





と、言いたいところですが

今日、日曜日じゃなかったわ(;^ω^)休みだから勘違いwww


規則で日曜日の0:00分ごろに赤紙を届けることになっているので、今回は無効ですね。


( ´థ౪థ)いや~残念だなぁ。


また日曜の夜に引きますので、赤紙よろしくです(´・ω・)ノ


今日の雑学~♪

「粘着テープを発明したのはエジソン」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  数楽 

コメント

2014年
10月24日
01:19

あら、シン君には「対局中にボケをかまして相手の動揺を誘う」って必殺技があるじゃない(○´・д・)っ(ぇ

2014年
10月24日
09:44

あの、変態技は?
必殺技じゃなかったか。
普通の手ですね。シンさまからしたら…(*´∇`)

2014年
10月25日
09:54

杉さん~

それに同様する人は杉さんだけなのではないでしょうか(´・д・)・・・


ちゅうさん~

囲碁で変態技というのは・・・お、思いつかん!俺変態じゃないから(;゙゚'ω゚')

棋譜作成
: