「シン」

<< 2014年10月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月31日
12:18

9路難しすぎんべwww




(´・ω・)ノヘロ~。



狭い


なんといっても狭い。



(;GM[1]FF[1]SZ[9]NE[B]SS[@@]AP[StoneLeaf2]WR[有段者]PB[シン]PW[トンコツらーめん]RE[W+5.5]KM[6.5];B[gd];W[fe];B[fd];W[de];B[ff];W[ef];B[ge];W[dc];B[cg];W[dg];B[cd];W[dd];B[ce];W[cf];B[bf];W[ch];B[df];W[fg];B[ee];W[cf];B[bg];W[df];B[gg];W[bc];B[bh];W[gh];B[dh];W[eh];B[cc];W[cb];B[bd];W[ad];B[be];W[eb];B[gb];W[bb];B[ci];W[hg];B[gf];W[hf];B[he];W[fb];B[fc];W[ga];B[ha];W[fa];B[hc];W[ei];B[di];W[if];B[ie];W[hh];B[ae];W[ac];B[ed];W[ec]ID[1])




5目半のボロ負けなのですが、ぶっちゃけ9手目ってどこに打てばよかったのでしょうか(´・д・)普通に囲いあいしてたら絶対コミ分負けるし・・・

そして9路ってヨセがかなりモノを言うというね。先手命やん!( ´゚д゚` )


そんなわけで相手が早々にいなくなってしまったので、だれか悪いところ教えてください!!

ていうか相手が14手目をC2に打ってきたらどうなってたんだろうねー(*´∀`)アハハ。想像したくもねぇや。

そうそう、棋力ですが地味ーに回復してきている気がします(´・д・)ノ前まで互角だった○○さんをコントロールできるようになっていたので、2級~初段ぐらいならギリギリ名乗れそうです(´;ω;`)ウッ

でも、こっから上がらないだろーなぁ・・・読みが5手しかできねぇ!∑(゚□゚;)ガーン


今週の赤紙は、ぜひとも返答が来ますように(´‐人‐)南無・・・


今日の雑学~♪

「シマウマは気性が荒く、唯一乗れない馬である」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
10月31日
12:45

乗れないって言われると手なずけたくなるわね(○´・д・)

よし、今度調教してみよう(○´・д・)ふふふ・・・

2014年
10月31日
14:28

シマウマを調教するということは、そこらへんの男500人を調教するより難しいでしょうね(;´・д・)ノ

2014年
10月31日
16:36

あら・・・(○´・д・)

ますますやりがいがあるわね(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2014年
11月01日
20:34

まずはゴキブリを調教できるぐらいじゃないと不可能かと!

っていうか囲碁に関する質問が完全スルー(´‐д‐)・・・ほぼ囲碁日記なのにぃ(´;ω;`)ウッ


もはやgoxiの存在価値がないのではないだろうか・・・(ぁ

2014年
11月01日
23:58

5: -

大丈夫です!
5目半でボロ負けとは言わないからっ!

・・・私なら5手目で左上にケイマ飛んで上辺の活きを確実にして、
白がどっか下の隅打つだろうから、空いてる隅に入り込み・・・
おっと、そろそろ冬眠の時間なのに、囲碁の話題を書いてしまったw

2014年
11月02日
02:02

9路で5目半はボロ負けだとどこかで聞いたのですがそうでもないんですかね?(´・д・)

棋譜作成
: