「シン」

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月05日
19:40

判明しました。



(´・ω・)ノヘロ~。

みなさんマジぐっとアフタヌーン(´・д・)ノ


今日は理由があって、一人で焼肉屋に行ってきました!

まぁ偵察ってことで行ったのですが・・・俺は友達いないからね(TдT)地元にはいるけど引っ越し先の愛知にはまだいません。寂しいのぅ・・・


行ってきたのはあみやき亭という店。

入ってみたところカウンター席がない。一人客の俺はファックオフ状態。


そして席に座りご飯と肉とデザート食べ放題をチョイス。

食べていると二人の20代女性が目に入る位置に座った。


ホットパンツにタンクトップみたいな服。目のやりどころに困るわ(;゙゚'ω゚')

そんなエ・・・けしからん服装で飲食店に来るとは許せん!


てなわけで向かい側の席に移動して目を外す。

そしたら次は小さい女の子が指を指してきて「あの人ひとりー」とか言ってきよる!!!オラの心はズタズタよ(´;ω;`)ウッ


それにしても、20代女性のペアが多く入店していることに気づきました。
つまり、前回の日記で書いた女性の巣窟場。それは



焼肉屋だったのです。


思った以上にシュールだった・・・




さて最近の囲碁ですが、3人ほど初段に互いで相手してもらい、全部20~30目差で勝利!!!

うはははは!こりゃもう全盛期時代に戻ったかなぁ!?( ´థ౪థ)ニヤニヤ


と思ったら中級者にポックリ負ける始末・・・もう大差なんだから投了してよ!と思ってたら大石がいつの間にか取られてたというね(;^ω^)


もうちょい記事を書くと、何気にたくさん勉強していることに気づきました。

格闘ゲームに一時間、資格に30分、卓球に30分、囲碁に10分。

合計2時間10分。


少なくとも若者時代を有意義の過ごしていると自覚したのであった・・・


今日の雑学~♪

「ヘビはバックできない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (3) シャントット☆すぴマど  札太郎  アイマック♪ 

コメント

2014年
11月05日
21:59

犬はバック出来ないと言ったら「バックしか出来ないんじゃないの?」と言った人がいるそうです。
ヘビの場合は..........?

2014年
11月05日
22:19

・・・犬はバックしかできない?・・・

ん・・・・

うむ?・・・


・・・(´・д・)!


さすがっす。マジ師匠レベルだ(´;ω;`)ウッ

調べたら、ヘビのアレは尾の付け根?にあるそうですww
激しく絡み合い、かなり長時間かけてやるので人間よりはるかに情熱的みたいです(´・д・)ノ

2014年
11月06日
00:55

3: -

何の調査で焼肉屋に潜入を(;¬∀¬)

ホットパンツにタンクトップって・・・・・
この季節に痛い娘達じゃ・゜・(ノД`)・゜・

2014年
11月06日
00:56

えぇ。ぶっちゃけ寒いだろ!って思いました(´・д・)ノ

まぁ、カバンに上着でもしまっていたんでしょう・・・

2014年
11月06日
10:02

名古屋、恐るべしっ。
この時期でも、肌色にこだわるんですね。

2014年
11月06日
16:19

6: rinyu

若い女性の巣窟が見つかってよかったですねw

2014年
11月07日
00:12

以前、バックできるかどうかをスクエアで聞かれたのでここで返しますと…

バックというか後ずさりならできますw
しかし、周りを見ないで物にぶつかるので最近ではめったにやらなくなりました。

棋譜作成
: