kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月17日
19:29

第2回ミニルン忘年会をします!!


どうも、みなさん、今回は告知係の かにたま です。
今回は、お店のほうに予約をさせていただいたので、
早速、告知のほうをしたいと思います。

では、適当に詳細を。。。
日時:12月7日 18:15~(ミニルン2次会にて)
予算 一人3,000円(いいクーポンが見つかったので、3時間コースですb)
   もちろん、飲み放題ですb
場所 坐・和民 淀屋橋店
   大阪府大阪市中央区北浜3-5-22オリックス淀屋橋ビル2F

地図・メニューは、写真のとおりです。
一応、サイトの地図も載せておきますー^^
http://www.watamifoodservice.jp/shopsearch/home/detail/36...

参加したいと思う方は、人数調整の関連があるので、
参加表明をよろしくお願いします。


また、参加したい方は、メインのほうをお店側へ伝えないといけないので、
豚肉のガーリックバターポン酢焼き or 豚肉の辛味味噌鍋
のどちらかを選んで、多いほうにしたいと思います。

ちなみに、ここが大事なので、、、幹事は、アリダスさんがしています。

以上、告知係のかにたまでした。
ぃーね! (5) ぷらいずあうと  pokotan  ☆ツッキー☆  アリダス  もこな 

コメント

2014年
11月17日
19:43

告知ありがとうございます。参加します。

料理は、どっちでも。。どちらか選ぶとしたらガーリックかなぁ。。

2014年
11月17日
22:37

参加予定です。

豚肉のガーリックバターポン酢焼き、希望♪

2014年
11月17日
23:12

早速、参加表明ありがとうございます。

あと、まだ参加表明をしてない方へ。
当日まで、参加は受け付けますが、
お店側の都合があるので、
出来るだけ、前日までに参加表明をお願いします。

2014年
11月17日
23:20

今回、ミニルン忘年会の幹事を努めさせて頂く、アリダスです。
もちろん、参加します。。
お金は、先に回収をしますので、宜しくお願いします^^ノ
料理は、辛くないのがいいかなぁー><
みなさんの碁参加、宜しくお願いいたします(・◎・)

2014年
11月18日
05:01

参加したいかな。(もう1人つれてくるかもです)
今のところ鍋あったらいいな、ということで鍋に希望しておきますね。

2014年
11月25日
14:22

すいません、最近調子悪く、薬貰いに帰るかもです。参加未定でお願いします。

2014年
11月27日
04:31

今週末通院することにしたので、参加できそうです!
(お医者さんとのカウンセリング次第になりますので、正式なお答はもう少しお待ちを

2014年
12月03日
19:34

↑すいませんが2人キャンセルでお願いします。

2014年
12月03日
22:20

参加で。料理はお任せします〜

棋譜作成
: