「シン」

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月18日
21:47

才能



(´・ω・)ノヘロ~。

とあるスーパーの服販売にて、俺の20代検知器が反応した。



綺麗系なおねーさん店員めーっっけ!

さっそくセクハ・・・スキンシップじゃぁぁあ!ε=====ヽ( ゚д゚)ノダダダダダ



と、言いたいところだったが、仕事へ向かう途中だったので職場へ向かった。

それ以降、見かけたことがない。

つまり!幻覚を見ていたということなのでしょう(´‐д‐)なんてこった。末期だぜこりゃぁ。


身近な人が、好意を持てる女性を発見したのだという。しかしそれは許されない。ぜひとも恋愛成就してほしいが、たとえ俺の100億倍イケメンだったとしても先に恋愛成就するのは俺じゃぁ!(。・ˇдˇ・。)


さて、冗談はさておき(ぇ


今日、ブックオフで才能を発見するという本を見ました。

サラっと読んでみたけど・・・俺に才能なんて・・・



はっ!



そうだ・・・


囲碁・・・



俺は学んだことを覚えていられる・・・




そして、それを実践で使い・・・



一週間後には忘れる!!うっはー!凡人ー!wwwwww


囲碁と言えば、失敗したことがあります。

前に登録していた東洋囲碁5級。

久々に打ったら6勝0敗。


だ、だれも対局してくれなくなったんですけど(;゙゚'ω゚')アベベベベ

事実上の終わり。コインの稼ぎ方も分からないし、やっぱスクエアとキッズで頑張るしかないかな(A;´・ω・)フキフキ



そんなこんなで、今週の赤紙は子豚さ・・・杉さんです。

今回で赤紙初の上手との対局。まぁ上手というか雲の上なのですが・・・

しかし!過去に置き碁で二回勝っているとのこと!(一回しか記憶にねぇけど)


互いとはいえ、今回も俺の足元へ跪かせてやるぜ!うははははー!!
















    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   できるわけねぇじゃん
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\





・・・・サムネのような顔で当日をお待ちしております。


当日までに、今俺ができることはMAXコーヒーをガブ飲みして脳に糖分を送りまくることだけです。あとは神様がなんとかしてくれるでしょう(ぇ


今日の雑学~♪

「海苔を消化できるのは日本人だけ」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
11月18日
22:17

1: -

外人さんって海苔 消化できないの?  軍艦巻き食べたら・・・そのまま出てくるの?

2014年
11月18日
22:19

焼き海苔は大丈夫ですよ(´・д・)ノ日本人しか海苔を食べる食文化がなかったので、日本人だけにあるバクテリアで分解できるのだそうです。

2014年
11月18日
22:50

マックスコーヒー、そっちでも売ってるの?

2014年
11月18日
23:39

何を言っているんですかちゅうさん!!!

MAXコーヒーはだいぶ前に全国制覇しているのです!もう栃木、千葉、茨城だけの飲み物じゃないんです!!!!!!!

2014年
11月18日
23:41

>身近な人が、好意を持てる女性を発見した

いいことではないですか。その方の幸せのためにも、シンくんには早くいい人見つけてもらわないと…

さて、スクエアでの対局ですが、ぜひ頑張ってください。
勝てるわけがなくても、一生懸命ぶつかっていく姿に涙する人が多数出ると思われます。
もし、負けたら私が仇を取ります。

2014年
11月18日
23:51

ぶつかっていく姿に涙・・・え?ポカン顔の間違いじゃない?ゴ━(´・д・)━ン

そして、俺に負けはありえません。精神的に(ぇ

2014年
11月19日
00:05

7: 数楽

例え幻でも、日本人女性に会えるだけ幸せな事です。
羨ましいです。
というか。20代の女性を見つける事よりも、一番大変なのは
行為をもてる…違った、好意をもてるフリーの女性を見つける事では@@?
行為をもつ→彼氏いるけど~…じゃなかった、
好意をもつ→彼氏いるから~…のパターンが多い気が。
リア充爆発しろとは私も思うので、その友人の相手も彼氏持ちであっさりフラれるといいですねb

2014年
11月19日
00:55

そういえば韓国人?ばかりか何かで日本人女性がいないって言ってましたねwでもアジア系なんですよね?性格の問題でしょうか?(´・д・)

まぁ普通、きれいな人=彼氏彼女持ちですからね(´・д・)b行為をも・・・違った。好意を持つ前の確認も難しいですかねぇ・・・

リア充爆発www  ま、まぁその人も一つのことに没頭してきたので、ここでピンクを知るのもいいかと思います(;゙゚'ω゚')

しかし、本当のリア充は全員、イ○ポになってしまえばいいと思っております(ぁ

2014年
11月19日
02:01

赤紙の対局、楽しみにしてるわ(○´・д・)ふふふ・・・(ぁ

それはそうと、東洋囲碁のポイントはホームページの「マイページ」にある無料充電で3万ポイントを12時間に一回チャージできるわよ(○´・д・)っ

2014年
11月19日
04:56

え?マジっすか(´・д・)試してみます!

2014年
11月19日
16:55

「マイページ」じゃなくて「会員ページ」だったわ、ログインするとすぐ表示される画面よ(○´・д・)っ

あと余談だけど、対局相手を探すときに自動申込を使うとポイントが1万減っちゃうけど個別に申し込んだ場合は減らないから、ロビーで待機状態の人に右クリック→対局申込をするとポイントが減らないからね(○´・д・)bぐっ

2014年
11月20日
10:15

あ、そうなんですか。

オラ、てっきり騙されたと思ったべ(´;ω;`)ウッ
しかしまぁ、結局対局していないので、気分が向いたときにやってみようとおもいまーす

2014年
11月21日
02:52

ちなみにやってみましたが、なぜか充電できませんでした(´・д・)ノ

ポイント一万ぐらいしかないのに(´;ω;`)ウッ2万から一万に変わったのかな?

棋譜作成
: