「シン」

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月25日
12:18

スーパーにて。



(´・ω・)ノヘロ~。


今日はお米を買いに行ったのですが、購入して店のおばちゃんからこう言われた。

「カレンダーつけてもいい?」


(´・ω・)・・・

店に飾ってあるカレンダーを見る。

俺の頭はフル回転した。


(´・ω・`)。oO(なぜだ。なぜつけるんだ。というかカレンダーに何をつける。そもそも俺がお米を買っただけでなぜカレンダーに印をつける。そりゃ安部総理とかがお米を買いに来たら<阿部総理が米を買いに来た日!!>とかつけたくもなるだろう。しかし格ゲー好きな一般人が来たぐらいでカレンダーに記入するなんてこの米屋はよっぽど深刻な経営状態なのだろうか?というか<一般人が米を買いに来た日!>とかアピール的に逆効果だろう。もしくは有名人しか買いに来ないのかこの米屋は。いや俺の前に買ったおっちゃんはどう見てもエ○ビデオ鑑賞が趣味の一般人だ。わからんわかんない。なんのためにカレンダーをつけるんだぁあぁぁぁぁ!)


(´・д・)「・・・構いませんが、なぜカレンダーをつけるんですか?」

店員「え?」

(´・д・)「・・・え?」


店員「いえ、カレンダーをつけるのが嫌であればおつけしませんが・・・」

(´・д・)「すみません。何のためにか不思議に思っただけで・・・」


店員「あの・・・このカレンダーを・・・」

(´・д・)。oO(おまけにカレンダーをつけるってことかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)


その後、勘違いでしたという雑談をして帰りました。

みなさんも、こういうことありますよね?ゴ━(´・д・)━ン



そして!今日は格ゲーであるストリートファイターのPPが2000になりましたああああああああ!d(*・ω・*)b上級者の人から見れば2000なんて大したことないと思いますが、初心者の俺にはキツい道のりだった・・・


その記念に!庶民には手が出せない高級菓子、チョコパイを買いましたぁぁぁ!(6個入りで198円)


地味に名前がいやらしいチョコパイ。何年ぶりだろうか・・・そう。俺が覚えているのは小学生のころであの感触はいまも覚えている・・・いざ!(`-д-)


(( ^~^ ))モグモグ♪


・・・




あれ?あのビローン感は???


あまりの衝撃に困惑した。チョコパイの中身はモチモチじゃなかったのか!?!?

なんど食べてもフワフワクリーム。こんなのチョコパイじゃなくてチョコケーキじゃねぇか。いやらしさの欠片もない。


いつから変わったのでしょうか(´‐д‐)非常に残念でした・・・

やっぱり期待を裏切らないスイーツはプリンのみ。

みなさん、たくさんプリンを買いましょう(`・д・)b


今日の雑学~♪

「ギロチンで首を切断した後、1分位は意識がある」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  ゆかりか 

コメント

2014年
11月25日
12:23

調べてみたら、モチモチなのは「エンゼルパイ」のほうでしたーwwwwwww

ていうか、エンゼルパイなんて見たことねぇぞ(;゙゚'ω゚')どこに売ってんの・・・

2014年
11月25日
12:26

そして「シン」サマの好きなプリンは、実はゼリー。
あ、杉子さんのとこで、棋譜見なきゃ。

2014年
11月25日
12:39

3: 数楽

今日の話題はチョコパイのエロスか…
頭に「生」をつけて、

生チョコパイ

なる新商品求む。

2014年
11月25日
12:41

ゼリーごときがプリンと間違えるなんてありえないことです(`・д・)

あの一局は、右辺を打てて中央狙いでいけるかなと思ったのですが、ひどい判断でした(´;ω;`)ウッ

2014年
11月25日
12:51

数楽さん~

その新商品は数楽さんに依頼ですな。売上はパッケージは次第ですぞ!?(ぇ

2014年
11月25日
13:17

地味に名前がいやらしい........
多分シンさんには「チョコパイ」がちょこっと「おっぱい」に見えるんじゃないでしょうか。

そういうのってすごく分かります。私も「パーティ」という文字を見ると「パンティ」にしか見えないんです。

2014年
11月25日
14:55

パーティがパンティに・・・くっ!上級者すぎるぜミコさん!(;´・д・)

そして、パイで連想はできましたがチョコの部分を「ちょこっと」に変換することはできなかった。修行が足らぬか・・・(ぇ

2014年
11月25日
15:03

8: 数楽

オレら若造には、まだまだ年配者のエロスの域には到達できないと言う事ですね。

@同じ類の新商品は色々と彼女に依頼しているのですが、
「死ね」とだけ返されます。ちと厳しそうです。。。

2014年
11月25日
15:08

(●´艸`)ブプッ  彼女さんを塗り替えるしかありませんね(ぁ
エロスに関しては、若造がトップだと思っておりました(´;ω;`)ウッあまかったぁぁ!

2014年
11月25日
15:29

10: ちゅう

ぐ…。
変態コメントに、まじってしまった…(><)

2014年
11月25日
15:36

ふっ・・・男の秘めたパワーに、女性が踏み込む隙なんてないのだっ!(ぇ

2014年
11月26日
00:21

踏み込む隙はなくても、踏み潰す隙ならあるわ(○´・д・)っ(ぁ

2014年
11月26日
00:36

では、こちらを贈呈いたします(ノ´・ω・)ノミ『数楽・miko』

2014年
11月26日
01:28

14: 数楽

何か勘違いされてますが…

ぼ、ぼくは、チョコよりも生チョコのほうが好きだから
「生チョコパイとかあったらいいのになー」
とコメントして、
その事を彼女に言ったら、機嫌が悪かったのか暴言で返されましたわっ><;

↑と続けてコメントしただけであります。
断じて変態コメントなど投稿しておりませぬ。(キリッ)
ゆえに踏みつぶされるべきはシンさんでありますっ!

2014年
11月26日
02:57

数楽さんの言う通りね、というわけでシン君を踏み潰しましょ(○´・д・)ふふふ・・・(ぁ

2014年
11月26日
08:11

カレンダーに来たお客様の名前全員つけるお店だったらものすごくマメですね。
私の今年の対局者を記録するのとは比べ物にならない…

パーティがパンティに聞こえるのは下の動画シリーズを見てからは全く違和感を覚えなくなりましたwww


ホームパンティ、誕生日パンティ、マリオパンティなどなど…

2014年
11月26日
09:02

17: mikoinrp

ホームパンティというのがあるんですね。

確かに私の妻はホームパンティとよそいきパンティを区別しています。
よそいきは私がしつこく命令(またはお願い)するのでTばっくです。ホームは色気も何もない普通の奴です。家に帰っても着替えなくていいと言うのに、全然聞こえない振りしてさっさと着替えてしまいます。

2014年
11月26日
19:38

数楽さん~

えぇいそんなことはどうでもいいのです!
生チョコという発言そのものが隠れた変態素質を表しているのです!!!(ぇ

仕方ないので、一緒に踏みつぶされましょうか(´‐д‐)ふぅ。


杉さん~

もう踏みつぶしたじゃん!ゴ━(´・д・)━ン


マカロニさん~

というか、ポケモン動画見てるんだねゴ━(´・д・)━ン

もしや現役かな!?


mikoさん~

なんでそんな事実しってるんですか(;゙゚'ω゚')

コメントを見る限り、奥さんはMなんですね(´・д・)っ(ぇ


杉さん~

棋譜作成
: