matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月25日
03:09

メガネぶっ壊れた


今日は軽音系のサークルのライブの日でした。
今回僕の出番はなかったんですが、ライブの最後がRADWIMPSのコピバンで、そのバンドは高校生の頃好きなバンドで、楽しみにしてたので、前の方で見てました。

そしたら、みんなかなり盛り上がってモッシュと呼ばれる押し合いへし合い状態になりましたw
そんな最中、元気の良い後輩がジャンプしたときに、おもいっきり僕のメガネに当たり、メガネは吹っ飛んでいきました。
落ちたメガネを拾い上げると、フレームは右と左の耳にかけるとこの角度がめちゃくちゃで、レンズも取れてました(T_T)

最近ついてないようですwww
まあ楽しかったからいいけどさ
ぃーね!

コメント

2015年
01月25日
08:32

めがね…(>_<)
そこまで興奮するくらい、盛り上がっていたんですね。

2015年
01月25日
10:33


 ご愁傷様ですw

いつか時間できたら、私もギターやベースに挑戦してみたいです(´∀`*)

2015年
01月25日
11:12

ちゅうさん
お酒飲みながら生で音楽聞くのでそうなりますねーw

豆腐の角さん
ぜひぜひ!!

2015年
01月25日
11:12

これを機会に、奇抜なメガネにしてみるってのはどう?(○´・д・)っ(ぁ

2015年
01月25日
11:21

杉子さん
それはメガネなんですか?w

棋譜作成
: