「シン」

<< 2015年2月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
02月20日
20:50

ハチワンダイバーのような




(´・ω・)ノヘロ~。

最近思ったのですが、若干囲碁漫画?っぽいのが増えている気がしないでもないのです・・・

そこでふと思ったのが、ハチワンダイバーみたいな囲碁漫画は出ないのだろうか?ということです。

ハチワンダイバーのネタをそのままパクるとこんな感じに・・・


エー君「ツケにハネだとおおお!?てめぇキリ違い誘ってんのか!?いいよ切ってやるよ!てめぇの体も心も切り刻んでやるよおおおおおおおおお!(゚Д゚≡゚Д゚)」

ビー君「・・・今、君はキリ違いを決断したね・・・?」


エー君「そうだよぶった切ってやるよ!これでお前はミジンコ以下の存在になんだよクソがぁぁぁ!」

ビー君「ほんとにキリ違うのかい?キリ違える勇気が君にはあるのかい?」


エー君「・・・え?」

ビー君「キリ違った瞬間、何が起こると思う・・・?」


エー君「戦いだろ・・・?」

ビー君「・・・核だよ」


エー君「・・・はぃ?」

ビー君「核っつってんだよおおお!盤面全体に放射能ぶちまける覚悟があるのかって言ってんだ分かれよボケがぁぁぁ!(゚Д゚)」



・・・みたいな?ゴ━(´・д・)━ン


ところで、最近「壁ドン」が流行語に選ばれましたがもはや古いという話が。

○○男子種類のような勢いで増えている「○○ドン」

調べてみると・・・・

床ドン(壁の床バージョン。好意がなければ、ほぼ犯罪)

肩ズン(男性が女性の肩にもたれる形。)

顎クイ(女性の顎を持ち上げて自分へ強制的に向かせる形。ただし効果はイケメンにかぎる)

股ドン(手ではなく女性の股に膝を入れて膝で壁をドンとする形)

足ドン(手ではなく足でドンとする。ドMな女性へ)

肘ドン(手ではなく肘でドン。手より至近距離になる)

閉じ込めドン(男性同士が協力する究極技。女性を挟み込んで男同士が手をつなぐようにドンとする。使い道がほとんどない上、ほぼ犯罪)


などなど・・・ほかにもいろいろあるみたいです(´・д・)

こういうのを見ると、女性という生き物はドMな変態であるという結果がありありと表れていますね♪(´・д・)ノ(おぃ


今日の雑学~♪

「乾物とは植物性食品のことで干物は魚介類」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) えどわーど 

コメント

前を表示

224番~243番を表示

2015年
03月29日
00:36

あら、聞きたい?(○´・д・)ふふふ・・・

2015年
03月29日
00:42

い、いちおう・・・(´・д・)

2015年
03月29日
01:17

高校生のときに友達が彼氏に浮気されたみたいでだいぶ落ち込んでたから、私がその男を呼び出してフルボッコにしたのよ(○´・д・)っ

股間に膝蹴り食らわせて、倒れたところを縄で両手両足縛って身動き取れなくしてから顔を踏みつけたり罵倒してやったりしたわ。
それがすごく気持ちよくて、それ以来ドSに目覚めた感じね(○´・д・)bぐっ

2015年
03月29日
12:55

あれ。これをきっかけにフレンド限定公開にしたほうがいいのか!?( ´;゚;∀;゚;)

よく男相手にそんなことできましたね・・・

男性の立場で考えて想像。
至近距離で膝蹴り。蹴りと比べて不意討ちでは回避不可能なので炸裂。寝技練習中に起こった金的事故の二倍ダメージと考える。そりゃ悶絶。

続いて拘束。しかしいくら金的でも拘束されることはない・・・うん。ないな( ゚ー゚)

その男性はドMの素質でもあったのでしょうか?いくらシュミレ―ションしても男が一人の女性に拘束までされるのは考えにくいです。( *゚A゚)

俺なら逆に蹂躙完了してるので、男性にタイマンでそんか危険なことをしないことをオススメします(;`・ω・)

2015年
03月29日
16:16

なるほど、危険なのね・・・(○´・д・)

じゃあ次からは女友達数人を引き連れてやることにするわ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
03月29日
18:41

10人くらいつれて俺にやってください(´・д・)b全員蹂躙してみせますから(ぁ

2015年
03月29日
19:18

分かったわ、今度行くわね(○´・д・)b(ぁ

2015年
03月29日
19:30

- 完 -

2015年
03月29日
19:37

-新シリーズ始動-

2015年
03月29日
21:14

いや何も始まってねぇよ!予告もなかったから!ゴ━(´・д・)━ン

2015年
03月29日
21:22

仕方ないわね、じゃあ234でギネス申請しましょ(○´・д・)b

2015年
03月29日
21:25

ギネスにはくだならすぎる記録がありますが・・・

やっぱり、


- 完 -(ぁ

2015年
03月29日
21:26

-そして新章へ突入-

2015年
03月29日
21:57

次回、     - 完 -

2015年
03月29日
21:58

じゃあふぃどるさんが来たら完にしましょ(○´・д・)b

2015年
03月29日
22:08

ジークオンってやつですか(´・д・)

2015年
03月29日
22:11

ジークジオンね(○´・д・)っ

2015年
03月29日
22:25

ピーク・オン!(´・д・)っ

2015年
03月29日
23:31

判決:被告人シンは、242手をもって杉子女王の中押し勝ちとなり、
機動戦士ガンダムの名言「戦いは2手3手先を読むものだよ」との通り、
毎日、詰碁をコツコツ解く刑に処す。以上。

ジークジオン!!!Σ( ̄□ ̄;)

2015年
03月29日
23:34

そして、   - 完 -

棋譜作成
: