ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2015年2月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
02月23日
19:47

最近、目が・・・


近くのモノを見る時、メガネをはずさないと見えません。
しかもピントが合うのが15cmΣ(・ω・`ノ)ノ
離してみると見えにくい・・・

で、遠くは見えにくい。


そして、直径20mm位のモノを見ると碁石に見える。
同じものが2色あると碁石になると思えてしまう。
しかし、

値段が高いと引く( ゚∀゚)・∵.
(1個50円超えるとあきらめる)

最近の流行で、ウィンドーペン(格子模様)が大流行していて、そういう布を見ると碁盤に見えます。
その碁盤にあった碁石を探したくなります。


もう、病気です。重症です。
治療法はないそうです。不治の病w
ぃーね! (3) べあ~  ゆかりか  10gen 

コメント

2015年
02月23日
19:49

「神の漢方薬」と呼ばれている杉子茶を毎日飲めば治るかも(○´・д・)っ旦

2015年
02月23日
20:23

2: -

ろうがn・・・

2015年
02月23日
22:06

杉子ちゃん>>中身が怖いwww余計ヤバいwww(碁石茶ですかねぇ)

雨さん>>調べたら、全然違うんですけど( ゚∀゚)・∵.30cm以上離してみたら見えないよっ!

2015年
02月23日
23:03

いえ、杉子茶はいつもみんなに飲んでもらってるので安全ですよ(○´・д・)bぐっ

雨さんの雨茶やシン君のシン茶は心配ですが・・・(○´・д・)

2015年
02月24日
19:31

5: -

雨茶って、雨水を溜めただけ・・・・かな( ´,_ゝ`)プッ

2015年
02月25日
09:49

雨さん>>残留農薬とか調べないと・・・

2015年
02月25日
09:59

杉子ちゃん>>
雨茶は、雨前茶・雨後茶と中国茶の世界では、ランク付けに名前が・・・

シン茶・・・
「新」茶?ある(お茶の世界ではあるある)
「芯」茶?ある(蓮子芯茶というのがある)
「針」茶?あるー(´;ω;`)ブワッ(しかも中国茶では君山銀針とか白毫銀針とか高級茶(´;ω;`)ブワッ)

シン茶・・・
なんか、イヤーwww

棋譜作成
: