「シン」

<< 2015年2月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
02月24日
15:11

歌います




(´・д・)ノヘロ~。

では、一曲行かせてもらいます・・・

北斗の拳の「愛をとりもどせ」にちょ~っと似ていますが、完全に別物なのでご清聴ください・・・



~チェスの歌~

♪ダダダダーン、ダーン、ダーダーダーダンダン♪

YOUはSHOCK! 俺の棋力落ちてくる   YOUはSHOCK! 俺の命削れてく

チェスで勝負 ハメ手を打たれても それは無駄だよ

ハメ手する奴は  気合ひとつでダウンさ~

YOUはSHOCK! 俺はハメ手にひっかかる  YOUはSHOCK!俺のたまし・・・




っていつまで歌ってんだよ!そうだよ負けたんだよバッキャロウ!ゴ━(´・д・)━ン


チェスを継続するかどうかの100戦中までに20勝するという目標。

ついに崖っぷちな状態です(;゙゚'ω゚')あと6戦中4戦勝たないといけない・・・


まぁせっかくなんで、本家の「愛をとりもどせ」も載せておきます(´・д・)ノ




今から夜勤です(´-д-)はぁ・・・上司をホワチャーッすればなんとかサボれるだろうか(ぇ


少し短いですが、おわりまーす(´・д・)ノシ


今日の雑学~♪

「カルシウム不足になるとイライラするという事実はない(無関係)」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) tosi_nori  やずろー 

コメント

前を表示

38番~57番を表示

2015年
03月01日
17:32

シンは簡単に脱走した。

杉子はサファリパークのラッキー並の捕獲難易度だと気づいた。

そしてシンの技が「まもる」「自己再生」「大爆発」「みちずれ」だということに気づき、断念するのであった・・・

2015年
03月01日
23:23

(○´・д・)・・・・・

じゃあ「さいみんじゅつ」で眠らせてから「ゆめくい」でじわじわ体力削ってあげるわ(○´・д・)ふふふ・・・

2015年
03月02日
08:00

(´・д・)くっ

ポケモンマスターを幼いころからあきらめて正解だったよ(´‐д‐)ふぅ・・・

2015年
03月03日
00:14

あら、シン君はポケモンだからポケモンマスターにはなれないわよ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
03月03日
00:45

42: ちゅう

えー。シンさまって、ポケモンだったのですかっ!
ぴかちゅうとは、友達ですか?
こんど、サインもらってきてください・。・

2015年
03月03日
01:00

あぁ、ぴかちゅうね(´・д・)はいはい。アイツはやめといたほうがいいですよー。めっちゃ性格悪いからねー。サ○シとぴかちゅうは仲よさそうに見えるけど、アニメを継続するために無理やり演技してるだけだからねーうん・・・

2015年
03月03日
01:33

(○´・д・)・・・・・

とりあえずシン君を捕獲して、その口ふさいであげるわ(○´・д・)っ◎←モンスターボール

2015年
03月03日
02:42

(´・д・)杉さん、ポケモンも人間も、この世には二種類しかありません。

一つは捕獲する人。

もう一つは捕獲されたフリをする人なのです(´‐д‐)

2015年
03月03日
22:28

俺の友達。出てこい!ジバニャン!!妖怪メダルセットオン!

ふぃふぁ!どうしたにゃ?えっ?杉さんが大変なのかにゃ?
あいつがいけないんだニャン!

食らえ!ひゃくれつ肉球==(ΦωΦ)ノ○)`Д)・∵.ドカッ

・・・・・(今はポケモンよりも「妖怪ウォッチ」)

2015年
03月04日
11:53

妖怪ウォッチはよく知らないのですが、ジバニャンっておっさんの妖怪なのでしょうか?ゴ━(´・д・)━ン

2015年
03月04日
14:46

ジバニャンは、かわいい猫の地縛霊だにゃんw
おっさん妖怪もいますよ(めちゃくちゃ強いのもわらわらー)

2015年
03月04日
19:54

なんかジバニャン系の類はたくさんいましたよね(´・д・)ノ
何が流行るかわからないもんだなぁ(´‐д‐)

2015年
03月05日
05:08

私のトップ絵になってる猫(スギネコ)も流行らないかしら(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
03月05日
06:30

たぶんその杉猫に眉毛をつながらせると大ヒットすると思います(´・д・)・・・(ぁ

2015年
03月05日
06:35

なるほど、両さんのパクリで恩恵を・・・(○´・д・)

ってなんでやねん!(○´・д・)≡〇)`Д゚).・;'∴

2015年
03月05日
08:16

いや本人に似せ・・・ゴホッ(´・д・)

2015年
03月05日
08:46

そんなおじさんみたいな猫は流行らないわよ!ヽ(○´・д・)ノ┌┛)`Д゚)・;'

2015年
03月05日
10:00

ジバニャンだっておっさんじゃないですか(´;ω;`)ウッ

2015年
03月05日
11:00

ジバニャンはおっさんじゃない!
一番上にいる赤いのがジバニャンよっ!

2015年
03月05日
11:46

え・・・だって腹巻してたじゃないですか!ゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: