「シン」

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月03日
03:22

芸能界で次々と衝撃恋愛事実(゚Д゚)



(´・д・)ノヘロ~。

夜勤の時間調整で暇なので日記でも(´‐д‐)


タイトルのまんまですが、衝撃結婚が続いております・・・


衝撃その1  北川景子さんとDAIGOさんが恋愛中

まぁ北川さんもDAIGOさんもファンではないのですが、意外な組み合わせだったのでビックリでした(´・д・)もし結婚したら、「おはよう」ではなく「うぃっしゅ!」と言うのでしょうか・・・(ぇ


衝撃その2  比嘉愛未さんと福士誠治さんが恋愛中

まぁ芸能界に疎いので福士さんって誰やねんという感じでしたが、比嘉愛未さんはNHKでレアな現代的連続小説のヒロインなだけあってインパクトが強く、かなりの美人でもあったのでそろそろ恋愛話も出てくるとは思いましたが・・・(´・д・)


衝撃その3  チャンカワイさんとめぐみさんの結婚

俺はてっきり、チャンさん絶対騙されてるだろ・・・と思いましたが環境から見て本当に「惚れてまうやろー!」なのかもしれませんね(´・д・)

相手も美人さんで、チャンさん毛虫でマグロ釣った状態!ゴ━(´・д・)━ン


まぁ、チャンさんは性格がかなりいいらしいので、それで結婚まで行けたのかもしれませんね・・・



さて、シン、23歳独身、もうすぐおっさん領域に到達。

あと約2カ月で24歳!!!

あれ?若いってなんだっけ?24歳って若いんだっけ?おっさんなんだっけ?人間だっけ?生物だっけ?

もしかしたら、かなり焦らなくてはいけない年齢なのではないだろうか(´・д・)・・・


なんか前も調べたような気がしたが、男性の平均結婚年齢は30歳、女性は29歳。


俺が女性と付き合って結婚に行くまでに二日と計算する。

つまり29歳5月12日までに彼女をゲットするばいいという計算になります(´・д・)b

ウッハー!余裕!ヽ(・д・)ノあと約5年も遊べるじゃん!


ちなみに、その脅威の二日間のスケジュールですが


一日目。檻に500万を入れて群がった女性20人ほどを捕獲する。そして面接。

二日目。面接クリアした女性を筆記試験させる。問題は簡単だ。卵についている白いヒモみたいなのはなんですか?程度のレベルだから安心してほしい。

そして残った人を100万円で往復ビンタしてレンジでチンのように出来上がり。

結婚指輪は「君の涙をはめ込むのさ!(-ω☆)キラーン」とか言ってごまかそう。







・・・・俺、30歳までに結婚できるだろうかゴ━(´・д・)━ン

しかし、俺の周りの男性も彼女すらできていないドゥーティー男がまだまだ多いので、まだ焦る必要もないのかもしれませね(*´∀`*)


今日の雑学~♪

「パフェの語源はパーフェクトから来ている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
03月03日
08:50

安心してシン君、私の下僕として永久就職すればいいのよ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
03月03日
09:12

あれ?
一次は、書類選考じゃなかったんですか?

2015年
03月03日
10:53

凄いですね。檻に入れる500万円を持っているんですね。

2015年
03月03日
10:58

愛は金で買えるというわけですねw(ぁ

2015年
03月03日
11:12

てっきり檻に500万人の女を入れるのかと思った。。。

2015年
03月03日
15:30

杉さん~

いいですよ(´・д・)ノ日給5万円ね♪(ぁ


ちゅうさん~

書類選考なんて人間性を選ぶのに必要ないのです(´・д・)bグッ


mikoさん~

実際に持っているかどうかは秘密ですが、世の中には借金というシステムがあるのでなんら問題はありません(´・д・)b(ぇ


やずろーさん~

愛は金で買えない!と綺麗事を言っている輩がいますが、愛は金で買える。というか金で買えないものはないというのが俺理論です(´・ω・)b(おぃ


えどわーどさん~

東京ドーム用意しなきゃね・・・(´・д・)ww

2015年
03月03日
16:45

7: -

東京ドーム100コいるなぁ!

2015年
03月03日
17:19

あら、シン君の面倒を見る代わりに毎日5万円くれるってことね(○´・д・)っ(ぁ

2015年
03月04日
12:00

雨さん~

何億人の女性をセレクトする気なんだ俺は(゚Д゚)・・・


杉さん~

俺はペットか!Σ(゚Д゚ )

棋譜作成
: