ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月16日
12:53

テツ分補給完了!


日暮里の布地問屋に用事があったので、乗ってきたよ!

上野東京ライン

行きはものすごい大混雑。。。(通勤ラッシュに当たった)
帰りも空いてるかと思ったら・・・上野駅はそうでもなかった。
先頭車両を陣取ろうと思ったら・・・テツ分豊富な人や観光客やらでごった返してた。。。けど、東京駅でいなくなった( ゚∀゚)・∵.

東京~新橋間で、ドクターイエロー発見!
声に出して言ったら、鉄分豊富な方々とお話が弾み、品川まで談笑w

久々のテツ分補給は最高ですwww
ぃーね! (4) べあ~  ゆかりか  はずれやま  Juno 

コメント

2015年
03月16日
22:22

1: -

こんばんは。

ドクターイエローの写真、かぶりつきから素早くよく撮れましたね。

私の今の職場は新幹線と東海道本線の駅に近く、窓からはまる見えです。
先日は自席からふと目をあげると、そこには発車直後のドクターイエローが・・・。声に出して言ったら、感心されました。

トワイライトエクスプレスの最終も見送りに行けました。

2015年
03月17日
08:19

シンイチさん
ふぉふぉふぉふぉふぉwww
これだけは運としか言いようがないのですが・・・

ドクターイエローの運行は秘密裏になっているので、情報は自分で拾いに行かなくちゃいけないのですよ・・・
最近確認してなかったので、ビックリですわw

トワイライト・・・いいなぁ~
親不知・子不知のあたりで一度見かけたことがあります。
あれはかっこいいですよねぇ・・・昭和は遠くなりにけり。。。・゜・(ノД`)・゜・。

棋譜作成
: