「シン」

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月29日
20:25

人生改造計画<これが俺の始まりだ>



しょぉぉぉりゅぅぅけん!(つ゚Д゚):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ

カラオケで  (゚Д゚)ぼぉ~げぇ~♪

死んだ目で仕事をする。それが俺の日常だった。



(´・ω・)ノヘロ~。

目標貯金額達成しました。この金額なら、まぁ絶句されることはないでしょう。

というわけで、「若いうちは金を使って遊んでおけ」という言葉をようやく実行することになります(´-д-)


いろいろやっている一つとして、ボイストレーニングに通い始めました。

ボイストレーナー「うーん・・・ちょ~っと、音程が掴めていないかなぁ^^;」

(´・д・)「平成のジャイアンと言われてるぐらいなのですが、ちょっとなんですか?」

ボイストレーナー「うーん・・・大丈夫!よくなるはずだから!」

やっぱ平成のジャイアンなのかぁあああぁあぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン


歌声に指摘することは特に無いとのことなので、音程を合わせる修行中。初めて二ヶ月経つが、いまだに改善方法が見つからない・・・



そのほか、これから挑戦することは

・囲碁の大会に出場してみる。

はっきり言って、囲碁へのモチベーションがいまだに見つからない。とりあえず義務としてやっている感覚のほうがまだ強い。

愛知県の囲碁大会情報はまったく耳に入らないが、とりあえず参加して二回戦までいけるように精進してみようと思う。



・LIVEに参加してみる。

俺は男性のヒット曲しか聞かないが、ゴスペラーズだけは有名じゃない曲でも聴く。

しかし、ゴスペラーズのLIVEに行きたいという人は周囲にいないので一人で行くことになりそうです・・・6月に名古屋で開催されるということなので、チケットを購入して行ってみようと思います。あらたな世界が広がるかも!?

※ちなみに女性曲を聴かないのは俺がゲイだからではありません。なんか飽きる・・・


・水泳を開始する。

5月の暖かくなったときに開始します(´・д・)b今の若者はかなりの高確率で泳げないのだそう。俺は鮫に襲われたときに逃げ切りたいので、泳げるようになろうと思います。たぶん本気だせば時速70キロぐらいだせるよね(ぇ


それ以外にもいろいろ挑戦するつまりです。囲碁週4対局もその一つですが、果たしていつまで守れるだろうか(;゙゚'ω゚')あ、あと赤紙廃止になりました。


ついでに、ゴスペラーズのオススメ曲を貼っておきます(´・д・)b



今日はあえて認知度が低い曲を紹介しました(´・д・)bハモリ重視で選んでいたのですが、ユーチューブにあげられていたのはこれが最高でした。もっといいハモリ曲がたくさんあるので、気に入ったらアルバム買ってみてください。




・・・というか、買え!ゴ━(´・д・)━ン




Mステに、アイドルじゃなくゴスペラーズみたいな歌手がたくさん出てくれれば見るのですが、残念です(´-д-)ふぅ・・・


今日の雑学~♪

「地球の回転速度は、100年で1000分の1秒ほど長くなっていくといわれている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

55番~74番を表示

2015年
04月01日
22:28

普通のプリンはこのサイズだと地球の重力に勝てませんよ(´・д・)っ百も承知なはず・・・

2015年
04月01日
22:32

ううん、ちゃんと発売されてる「ハッピーバケツプリン」っていう商品よ(○´・д・)b
http://item.rakuten.co.jp/gurucyoku/831189/#831189

2015年
04月01日
22:34

このプリンは、固い(確信)

2015年
04月01日
23:03

シン君に彼女ができたら記念に買ってみましょ(○´・д・)bぐっ

2015年
04月01日
23:24

日本語間違えてますよ(´・д・)ノ「買ってあげる」に修正することを許しましょう・・・

2015年
04月01日
23:57

硬さで文句言うなら、自分で作れ!!ゴルァ!
玉子と砂糖と牛乳・バニラエッセンスちょびっとで作れるだろうがっ!

と全国のおばはん軍団が間違いなく言い放ちます( ゚∀゚)・∵.

2015年
04月01日
23:59

蒸し器ください(´・д・)ノ(無くてもできるが)

2015年
04月02日
01:12

レンジでも作れるみたいよ(○´・д・)b
http://cookpad.com/recipe/2152965

2015年
04月02日
07:20

ふむ(´・д・)やってみますね。

2015年
04月02日
07:29

プリンおいしそう…

この日記も200件を超える運命にあるのだろうか…

2015年
04月02日
09:06

そうねマカロニさん、一緒に目指しましょ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
04月02日
11:37

いやマカロンの日記に乗り換えましょう(;`・ω・)

2015年
04月02日
19:01

ダメよ~ダメダメ!(○´・д・)っ(ぁ

2015年
04月02日
21:45

68コメント達成!キリのいい数字だからこれで終わり!

ー完ー

2015年
04月02日
22:45

200コメントを狙ってもいいじゃ、ないの~(○´・д・)

いいじゃ、ないの~(○´・д・)っ

2015年
04月02日
23:01

俺が笑ったのは小島よしおぐらいだったなぁ・・・(´・д・)

2015年
04月02日
23:16

一時期大ブレークしたわよね(○´・д・)

シン君も普段から「オッパッピー」を連呼してたら人気者になるかもよ(○´・д・)b(ぇ

2015年
04月03日
08:35

でもそんなの関係ねぇ!

ー完ー

2015年
04月03日
17:01

ちっ・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
04月03日
17:43

な、なんかいろいろとごめんなさい ((゚Д゚ ))

棋譜作成
: